日記

2月19日桜の咲く頃の気温だって訳わからんわこんにちは皆元気ですか? 私は大いに元気といいたいとこだけど花粉が‥‥外に出ないわけにはいかずなんとなくやってまーす 17日は丹波市に障害者の作品展に行ってきました                          ホール所狭しと たくさん出品されて驚き 皆さん活発ですね やっぱ雰囲気だよねー Nさんの作品     Kさんの作品 18日は3回目三田へ吹き矢講習早いもんで残りあと1回よ最後は簡単な大会しまーす皆上手くなって驚き今日はF君どうしたんかなー今度は頼むぜー NさんKさんYさんスゲー上手くなってびっくり あと1回頑張ってねー 19日は何にもないから書類整理でーす 先日来リホームですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事