ハワイ旅行

10ケ月ぶりの更新ですが
先週、2週間連続の休暇取ったので家族3人でハワイに行ってきました。
心配のタネは、3才になる悠太が行き約8時間、帰り約10時間のロングフライトに耐えれるか
泣いて他の人の睡眠の邪魔をしないかという点でしたが
なんとか嫁さんの努力もあり、ご迷惑をかけない程度ですみました。
 
ということで到着、APEC絡みで入国に時間がかかるかと思いましたが、そうでもなく
旅行終盤は、交通規制等がありましたが特に問題なし
 
ただお天気が、ハワイなのにあまりよく無い1週間ではありましたが
天候は仕方なしと
 
歴史的な円高ということもあり、買い物関係は楽しめました。
 
 
また行きたいです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
有名なハウイアンショッピングセンタ−ニあるレザ-ソウルで靴買ってきました。円高だけど、数年前と比べると値段が上がってました。ただし日本で買うよりは半値ぐらいだけど。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
チ-ズバガ-インパラダイス。日本人にはでかいね!!
 
イメージ 11
お約束のダイヤモンドヘッドをバックに..
イメージ 3
ハワイアン航空でした。サ−ビス(機内食)は日系のほうがいいですね。行き帰りともにバルクヘッドの席にしました。
 
 

この記事に

開く コメント(1)

帰省

正月休みを利用して、佐賀に帰省してきました。
 
12/31に帰省して1/1には単身で大阪にとんぼ帰りでしたが、親も孫の顔も見れたし
喜んでました。
 
悠太も新幹線に乗れたし、雪も見れて、またとくにおじさん、おばさんや、姪っこにもとくに人見知りも
なく初めてのお年玉もらって嬉しそうでよかったです。
 
イメージ 1
新大阪駅にて
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
兄に買ってもらったアンパンマンバットで野球の練習
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
なかなかバットに当たらず
 
イメージ 7
 
大阪は駐車場代が高い為実家の納屋に保管中のサニー号 早く火を入れてあげたい
 
イメージ 8
 
久しぶりに洗車してあげました、ボディカーバーと納屋保管の為 錆等は見られずok
 
 

この記事に

開く コメント(0)

近況

早いもので、大阪に引越して、9ケ月、ブログも放置して7ケ月、もう少しでお正月早いもんですね
 
先週はドッグランや奈良公園などに行ってきました。
 
悠太も、ぶん太で慣れたのか鹿さんにも怖がってませんでした。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 1
 
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

WBA世界タイトルマッチ

週末はチケット貰ったので大阪府立体育会館へ名城選手の世界タイトルマッチに行ってきました、会場で見ていたら判定勝ちと思いきや、残念ながら判定負け次回チャンスあれば頑張ってもらいたいと思います。
帰って録画したTV見ていたら、ちょっと自分も写ってました
 
次の日も天気良かったので近所の神社に悠太とお散歩行ってきました
いいことあるといいですね。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9

この記事に

開く コメント(0)

GW

大阪に転勤となり、2ケ月ちょっと、なかなか仕事がハードでありブログもホッタラカシでしたがGWとなり時間も出来ましたので、久々の更新致します
大学の同窓会みたいな集まりしたり、淡路島に旅行に行ったり、徳島にラーメン食べにいったり、京都にオフ会に行ったり、花見に行ったりしばらく溜めてた写真がありましたので一気に更新します
 
 
イメージ 1
↑垂水のアウトレット
イメージ 2
淡路島のホテルANAGA
イメージ 12
↑将来の石川りょうくん
イメージ 15
悠太です
イメージ 16
ポルシェは格好いいですね
イメージ 17
徳島ラーメンです
イメージ 18
淡路島
イメージ 19
近所で花見
イメージ 20
大学で花見
イメージ 3
悠太とぶん太
イメージ 4
可愛いオネエちゃん
 
 
イメージ 5
やっぱりぶん太が強い。涙
イメージ 6
嵐山近くのドッグランでのオフ会
イメージ 7
相変わらず.....
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
可愛いお友達が出来ました
イメージ 11
 
イメージ 13
 
イメージ 14
ちなみにぶりちゃんは男だそうです

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事