* Slowly Handmade S'tyle *

今までありがとうございました。

トップ

すべて表示

ご無沙汰しています。^^

お久しぶりです。
 
ちょっとお休みするつもりが、、、
気が付いたら、半年。。??
くらいでしょうか。。
過ぎていました。。。<(_ _)>早すぎます。。。
 
ご心配していただいたお友達、
時々のぞきに来てくれたお友達。。
 
すみませんでした。ありがとうございました。
 
私は元気ですし、変わらずハンドメイドも
のんびりですが楽しんでいます。
仕事はさらに多忙の日々ですが。。元気です。
 
いろいろと考えたのですが、いつまでも
このままお休みではいけないと思うので、、
このハンドメイドブログは、かれこれ4年ほどたちまして
自分の中でできる範囲の更新はできたつもりなので
ここで一度終わらせていただこうかと思います。
 
もちろん、こんな私ですが、
仲良くなれたお友達とはこれからも
お付き合いをしていけたらと思っています。
 
更新の方は終わりにしようと思います。
 
なのでこのブログのゲストブックは
開けておきますので
いつでも声をかけてくださいね。
喜んで遊びにいかせていただきます。
 
一人ひとりに挨拶に伺いたいところなのですが、
なかなかそれも、どこまでの方。。
って線をひけない自分なので、、
どうぞ、ここでの報告にさせてくださいね。 
 
突然ですいませんが、、
自分のブログなので最後も自分で決めました。
 
今まで、本当にありがとうございました。
 
みなさんにとって素敵な一年になりますように。
 
今までありがとう。(*^_^*)

その他の最新記事

すべて表示

自宅ショップ日程決定♪

2011/9/6(火) 午前 8:44

自宅ショップ「petit trefure」 12月9日(金)10日(土) 10:00-17:00 宮城県名取市 (詳細はゲスブからお問い合わせくださいね♪) ...すべて表示すべて表示

先日、 娘の友達の誕生会を家でしました。 毎回仲良しの5人組が集まります。 当番のような感じで、各おうちで順番にもう何年もしています。 正直親は大変ですけどね〜。(笑) ...すべて表示すべて表示

ネックレスを2つ製作♪

2011/8/17(水) 午後 5:23

ちょっと前に作ったもの。 「ミニミニバック」のネックレスです。 これはお友達へのプレゼント。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事