カードローン 金利

人気のカードローンは金利が低いのが売り!オススメ業者をご紹介

全体表示

[ リスト ]

カードローンの金利 見方

カードローンキャッシングの申込みを検討している時に、「金利」はとても気になる部分ですね。要するに「利息」がいくらくらいなんだろう?と気になると思います。
カードローンの金利を見る時に、下限金利と、上限金利で表記されているのを見たことをあると思います。


↑のような表記の仕方です。この見方が分かれば、大体どれくらいの金利なのかがパッと見て分かるようになります。

ではまず、カードローンの利息というのは、借入れ残金にかかってくるということを覚えておきましょう。

※例えば、50万円の借り入れを行ったとしたら、50万円に対して利息がかかります。返済をしていき、40万円まで減らしたとしましょう。そうなると、今度は40万円に対しての利息がかかります。元金が減っていけばいくほど利息は少なくなっていきます。

私のオススメは今人気の

銀行系キャッシングです。

銀行系のキャッシングは金利が低いことで有名ですね。
昔の消費者金融の金利を考えると、今はかなりお得な金利となってます。


銀行系は大手の業者が多く、低金利でキャッシングできます。
中には無利息期間があるキャッシングもあります。こういったサービスを有効活用するようにしましょう。

借入件数が5件以上、多重債務でお悩みの方は↓のサイトがオススメです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事