GRIDRASH BLOG(Summer ver.)

グリドラッシュの日常を、少しずつ。

遊戯王パワーアップウィーク(なんじゃそら

どうも、意図的に長らく更新を滞らせていたグリドラッシュです。 「意図的に」って言いましたが、 この期間は勝手に、 「遊戯王パワーアップウィーク」 と名付けさせていただきまして、 パックを18個ほど購入しました。 あ、サーチはしてませんよもちろん。 サーチ反対派ですから僕は。 では早速開封結果へまいりーましょーおー。 レア以上のだけ載せますね。 スタオバ3パック ・地縛神 Uru (ウルトラ) ・デュアルスパーク (レア) ・フォーチュンレディ・ウォーテリー (レア) ウル被りやがった〜!! 友人が欲しがってたから譲るか、どうにかして。 エクストラ3パック ・セキすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事