天然のステンドグラス

千葉の片田舎から、愛犬とドイツの片田舎へ移住しました

トップページ

すべて表示

ボクと一緒にドイツをお散歩しようねん

イメージ 1
 
   ドレスデン エルベ川のほとりにて

その他の最新記事

すべて表示

そりすべり

2013/1/22(火) 午後 9:00

先週末は、近所の丘でそりすべりをしてきました(^^) 気温−6℃。完全防寒スタイルです(笑) ドイツでは木製のそりが一般的です。我が家のは昨年末に購入しました。50ユーロくらい。 すべっ ...すべて表示すべて表示

雪の葡萄園と裏山

2013/1/18(金) 午後 4:01

14日のお散歩。 ワイン用葡萄園の上まで登り・・・ (昼間だけど雲でうすぼんやり) そのまま裏山へ このくらいの雪なら、短足でも遊べます。 ↓左に見えるのは ...すべて表示すべて表示

雪化粧のピルニッツ宮殿

2013/1/17(木) 午後 7:01

先週の日曜はとても久々に晴れたので、我が家から程近いピルニッツ宮殿にお散歩に行きました。 雪化粧がとてもきれいでした。 少し離れた駐車場から庭園までの並木道。 庭園に入っても、並木が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事