ここから本文です
Under the Big Sky
みなさん、こんにちは。

書庫Top page

すべて表示

ブラックマーケットバルサってご存知か。

1万円もするクランクって変な話で知ってる人もいるかと思います。
実は自分も一個持ってるんです。

イメージ 1



この手ではセオリー通り、狙いにオールドバグリーのバルサBがあるのは間違いありませんが、アメリカではツアープロから引く手あまた、本家を超えたって触れ込みで一万もしたら、そら本物かって期待が沸き立ち、思い切って一個いってみたんですが…

これが…泳がせてみたらがっかり。
レスポンスは悪いし重たいし動かないw
えっ、外れなんかい?これ。
買った皆さん、正直に下呂しましょw

単にハズレって事もあるかと思うけど、このアイの位置ならこうなるか、って妙に納得。

なんせこちとら大森セレクトの本物巻かせてもらった事がある私だけに誤魔化しは効きません!
画像のは残念ながら自分のじゃありません(涙)

イメージ 3



それに比べたら復刻版バグリーはかなりマトモです。1700円だし。

イメージ 2



でも決定版はモンキーブレインのMBXかなぁ。

イメージ 4



何がよくて何が悪いかはまた別の機会に。偏った主観でした。まあ趣味の世界だからね。

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事