最新記事

すべて表示

博多駅に ももクロ参上だZ〜!

  1週間前の土曜日の夜から鹿児島に行って来たんですけど、その前に今日のももクロを紹介させて   下さいネ−。         今朝のマック。お腹いっぱいになりました〜。      実は10日ほど前から歯医者通いをしています…。歯が急にグラグラしてきて。      奥から3番 ...すべて表示すべて表示

   先週の土曜日、バレンタインデーにお亡くなりになったシーナ&ザ・ロッケッツのシーナさん。    ほんと、びっくりしました。         前にもこの写真、載せた事があると思いますが大好きでした。          車を運転しながら大音量で「ユーメイドリーム」を歌ったのは ...すべて表示すべて表示

       前回の記事に続き、またマックネタです^^; パイナップルパイよりも気になっていたハワイアンパンケーキ、今日やっと初体験です(笑)                初めは夫と半分づつ分け合って食べようと思っていたのですが、写真を見た夫が       「半分じゃ足りない」 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事