BIG RUN!! −岩手の釣り好きな馬や鹿たちのお話−

釣れない初心者釣魚迷の釣れない鬱憤を綴る365日

この素晴らしい人生を

イメージ 1







人生は、




地球上で過ごした年数で測られるのではない・・・







どれだけ楽しんだかで測られるのだ・・・

その他の最新記事

すべて表示

仕事終わりに

2015/8/5(水) 午前 9:59

 前日の仕事が尾を引き・・・  気が付くともう夕暮れが迫っていた・・・  身体はものすごく疲れていたけれど・・・  そういう時こそ釣り人は釣りで回復を図ろうとするものだ・・・(私だけか・・・)  幸い釣り場は目の前・・・ ...すべて表示すべて表示

本流開幕

2015/8/5(水) 午前 9:45

   私はシーズンを通して「本流」に立つことが多い・・・  意中の相手は桜鱒と・・・そして山女魚だ・・・  これまでは・・・    6月の秋田と・・・岩手の禁漁ギリギリまで桜鱒を追いかけて・・・  7月鮎の解禁とともに本流山女魚の釣りを開幕させるのが通例では ...すべて表示すべて表示

邂逅

2015/4/14(火) 午後 6:03

 その日は多くの釣り人が集う会合があった・・・  会合といっても思い思いの酒と肴・・・それと釣り話を持ち寄り語り合う(宴会という)・・・  そして次の日にはみんなでサクラマス釣りをしようという算段だ・・・    私は今までこの会合にほとんど参加したことがなかったのだけど・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事