最新記事

すべて表示

2009年を振り返って

前回の記事が「今年の抱負」。さすがにこの更新ペースは遅いだろ、と思いつつもあまり改善しようとは考えていません。まあ気の向くままに、ですね。 さて、みなさんはどのように今年一年を振り返っているでしょうか。 ...すべて表示すべて表示

今年の抱負

2009/1/2(金) 午前 11:42

年が明けました。 いままで「新年の抱負」なんて意識したことはありませんでしたが、今年はしたい気分です。 なんつっても順調にいけば12月で学校が終わります。 その1〜2ヶ月後に州の試験を受けて受かれば待望の ...すべて表示すべて表示

はじめに断っておきますが、これはあくまでもカリフォルニア州都サクラメントエリアでのお話です。アメリカ全土についてはカバーしておりません。 さて、先日RNとLVNの違いを記事にしましたが、関心が高いのは収入の差のようでし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事