ここから本文です
yoneさんの・・・
王滝 で ダイエット?・・

書庫自転車

すべて表示

iphoneから画像だけ入れたらやりづらっ!

そして 今時の観光バスは 生ビールが飲める?

で向かった先は 小金井にある江戸東京たてもの園

そこから 石和温泉へ

次の日は 河口湖から またまた 乙女峠 通って箱根へ
ロープウェーに乗って 大涌谷
(めちゃくちゃ混んでました半分以上は外国の人?)

ここ2週間で 3回も乙女峠 通った 大涌谷の帰りは
お決まりの 鈴廣へ・・・・・
お疲れ様でした( ̄◇ ̄;)


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 7





イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 廃線跡 ?

    2015/5/14(木) 午後 10:55

    昨日は、荷物引き受けの為 現場へ トラックの運転手が9時到着予定とのこと。 荷受終わり、路地を走ってると? 廃線・橋脚跡です。 イギリス積み? 昨年 ...すべて表示すべて表示

  • 連休 6日同級生春の・・・

    2015/5/13(水) 午前 11:56

    毎年恒例の中学同級生春の遠足 今年は、 常陸太田の茅根さん家の 藤の花 市貝の芝桜     少し遅い   でも入場料は払った( ̄◇ ̄;) 大谷石資料館 寒いくらい ...すべて表示すべて表示

  • 見事だわ! さくら 番付

    2015/4/7(火) 午後 5:53

    本日、都合で休みにした(笑) 天気が悪いけど 行ける時に行ってこようと・・・さくら 見てきた まずは、さくら見立て番付 昨年も使ったけど・・・・まっいいでしょう! まず、今日は 里美七反 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事