アコギストえすの六弦三昧(^^♪/

新天地で、気分一新、新たなスタートです^^♪

六弦三昧♪

すべて表示

ソロ・ギターアレンジ♪

   ◎こちらのトップページが、ブログ開設当時のままだったので更新させてもらいました。 こんちは♪ 六弦(ギター)大好き人間の「 えす 」です。         「えす」とは、本名が「S原 S一」と言いますので、そこからつけております。     アコースティックギターで ソロ・アレンジ するのを好んでおりますが、   ふと思うと去年はなぁ〜〜〜んもアレンジせんかったな、って。。。  今年はまたぼちぼちとやって行きたいなって思ってます♪   過去にアップしたアレンジ作品をいくつか紹介しすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

西宮から明石へ♪

2013/6/12(水) 午後 1:29

 あぁ〜、忙しい・・・。   実は明日、引っ越しなんです。    忙しいぃぃ〜。。。  台風が迫ってるってことで、どうなることかと思いましたが、なんとか直撃コースはやめて  くれたみたいで、無事引っ越しできそうです。  現在は西宮市の武庫川ってとこに ...すべて表示すべて表示

 少し早く目覚めてしまって、何気に友人のミクシィを見てたら、こんなんを発見してしまいました。 レッド・ツェッペリンの名曲中の名曲「 天国への階段 」を、ハートが演奏してます♪ ドラムには、ジョン・ボーナムの息子さんの「 ジェイソン・ボーナム 」。 そして観客席にはレッド・ツェッペリンの御大3人の姿に、 ...すべて表示すべて表示

結婚記念日♪

2013/3/21(木) 午前 6:54

 みなはん、大変ご無沙汰しております、わらしです^^。 なんじゃ・かんじゃと忙しさにかまけて、このブログがまったくの放置状態になってました。。。  が!? わらしとかみさん、息子はいたって元気にしております(^^♪。  本日は実は、 結婚記念日!    4回目になりますねぇ。   早いもんだ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事