おまじめだもの・・・・

信じることさ 必ず最後に嫁は勝つ!

全体表示

[ リスト ]

GN倶楽部全国ミーティング・・・・

これに参加するために、、

この倶楽部に入って居ると言っても過言ではない。。。



そんな年に一度のオールスターの集う祭典が、、

今年は、長野県の駒ヶ根で開催された・・・・


ここ最近の、週末悪天候の周期をそのままに、、

当日は、お約束通り天候は雨。。。


そんな中、、

GNは50円で走れると言う、、

超時間短縮の有料道路を走り、、

途中の休憩場所に到着・・・・
イメージ 1


コンビニで買って置いた朝食を食べ、、

その後、皆さんと合流して、、

いざ、駒ヶ根へ向け、、

ツーリング開始・・・・
イメージ 2


80キロ以上は、GNで出してはならない!

と、言うポリシーを頑なに持った、、

T部長を先頭に、、

ごきげんな速度でひた走り、、
イメージ 3


途中、、

お約束通り道間違えてみたり・・・・
イメージ 4


そんな、、

ごきげんモードのT部長に連れられて、、

安全過ぎて、睡魔と戦いつつ、、

目だけ起きている仮死状態で、、

何とか昼食場所に到着・・・・
イメージ 5


ここで、、

どっちも食べたかった、、

ソースカツ丼&蕎麦のセットを食べ、、(80点)
イメージ 6


全然見えない、、

エアー南アルプスを眺めた後、、
イメージ 7


ここを後にして、、

高まる気分を抑えつつ、、

会場へ向けてひた走り、、
イメージ 8


予定通りの時間に、、

全ミー会場へ到着・・・・
イメージ 9


待って頂いた皆さんと、、

固い握手と共にご挨拶を交わし、、

GNを並べた所で、、

初めに、叔父さんからのお言葉で、、
イメージ 10


先日、、

残念にも、この世を去ってしまった、、

私の大親友に祈りを込めた、、

一分間の黙とうから・・・・
イメージ 11


弔いの意を込めて・・・・
イメージ 12


そんな、、

倶楽部の絆を感じながら、、


いよいよ、、

最大の試練、、

愛車紹介開始・・・・

まずはこのお方!

泣く子も騒ぐ、、

東海のゾッキーこと、MASA君です。。。
イメージ 13


全ミーならではの、、

関東のチーマーとの、、

異色のコラボ、、

幻のツーショットです!!!
イメージ 14


そこに、、

関東のイケメン男、、

まあ〜君のご登場!
イメージ 15


早速、、

カメラを構えてうろちょろしていた、、

イザナギ師匠と共に、、

仲良くスリーショット!!!
イメージ 16


これぞ、、

全ミーならではの雰囲気!



そして、、

目立つ事が大嫌いな私による、、

質問は全無視のごとく、、

わずが30秒ほどの、、

速攻愛車紹介も終り、、
イメージ 17


何を聞かれても、、

「私、知らな〜い」

「ぜ〜んぜん、わかんない」

で、終わらせてしまうという、、

新手の愛車紹介を見届けた後、、
イメージ 18


お次は、、

更に、新手の、、

質問したら解ってるだろうな!的な、、
イメージ 19


拡声器が、、

何時でも凶器に成りそうな雰囲気の・・・・・
イメージ 20


そんな姿を見かねたセコンドのTOSHI君が、、

すかさず代わりに愛車紹介する様子・・・・
イメージ 21


そんな感じに、、

けが人を出さずに切り抜けて、、

お次は、T部長の登場です!

しかし、酒が一滴も入っていないため、、

終始地味な感じの様子。。。
イメージ 22


そしていよいよ、、

イザナギ師匠の出番です!


すかさず愛車紹介そっちのけで、、

おもむろに靴を脱ぎだし、、

何を血迷ったか?

コンビニ袋で防水対策を猛アピール開始・・・・
イメージ 23


右はセブンイレブンで、、

左はミニストップで、、

強度はどちらも同じで・・・・



師匠、、

貧乏神が付くからもういいです。。。



そして極めつけは、、

イザナギ師匠その人が貧乏神の様な、、

手書きのカーナビゲーションのご自慢開始・・・・
イメージ 24


もういいです・・・・

ネタにしては不憫すぎます。。。


そして、、

気を取り直して、、

問屋のまささんの、、

バックステップを組んだGNに、、

またがってみたり、、
イメージ 25


赤を強調した、、
イメージ 26


チンドン、もとい、、一風変わったカスタムのGNを、、

よく乗って来たねぇ、、

と、関心しつつ眺めた後、、
イメージ 27


ポジションを確認すると・・・・

結構〜イケイケ気分にさせてくれる感じ。。。
イメージ 28


そんなこんなで、、

愛車紹介も後半に差し掛かった所で、、

トモジイさん御一行様が、、

ご到着!
イメージ 29

イメージ 30


到着するなり、、

しまぽんのせいで遅くなったわ〜

と、責任を擦り付けている様子。。。
イメージ 31


そんな感じに、、

超大物スターのご到着で、、

愛車紹介も、うだうだな感じに成り、、

ただ一人残されたヤマジンさんだけが、、

一人寂しく、、

愛車紹介をする姿が・・・・
イメージ 32


こうして、、

愛車アピール会の幕は、、

知らぬ間に閉じました。。。


(内容にはフィクションも含まれていますので、全て本気にしない様に。。。)

続く。。。



Thank You・・・・






















この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

>GT閣下

行きたかったです(^^;

関東の赤魔人 見た目は、怖いが 優しい男ですよ(^^)
次回は、私も 怪しい 赤いマシンで参ります❗(^^) 削除

2016/10/13(木) 午前 7:29 [ Peace ] 返信する

そ〜なんですよ〜!

トモジイさんがね、私の事攻めるんですよ〜(^^;)

オラオラオラオラァ〜って・・・・・(>_<)

2016/10/13(木) 午前 9:23 [ しまぽん ] 返信する

顔アイコン

しまった…
もう少し、早く家を出るべきでした。

次回は遅刻しないよう注意します。

2016/10/13(木) 午前 9:26 [ かんち ] 返信する

顔アイコン

カチャでっす!全ミーお疲れ様でした。いや〜楽しかったです!
それにしても東海の存在感とチームワーク半端ないわ〜!

2016/10/13(木) 午前 10:09 [ kat*****カチャ ] 返信する

顔アイコン

目立つことが大嫌いなGTさん、期間中お世話になりました。
盛り上げ方もお上手でさすがとしか言いようがありません。
いつもいただいてばかりでお心遣い大変恐縮です。
いつかそちらのほうへ遊びに行ったときはよろしくお願いしますm(__)m 削除

2016/10/13(木) 午後 10:09 [ Dパパ ] 返信する

今回行けなくて残念!
GZで行った人いましたか?

2016/10/14(金) 午前 7:28 totto 返信する

顔アイコン

ゴメン・・・!! ヤマジンさんのところで笑ってしまいました
あまりにもそれっぽい写真だったのでw 削除

2016/10/14(金) 午前 8:45 [ タビコ ] 返信する

顔アイコン

> ぴーす君、こんばんは!

関東会場も、盛り上がっていたみたいだから良かったじゃん。。。

まあ、、

来ても、まっちゃんの餌食にされてたかもよ。。。(^-^)

2016/10/15(土) 午前 0:12 [ GTブラザーズ ] 返信する

顔アイコン

> しまぽんさん、こんばんは!
まあ、、

責められるの好きそうだから良いじゃんね〜www

ツッコミ所満載のGN・・・・

愛車紹介、もっとゆっくり聞きたかったなぁ〜(^-^)

2016/10/15(土) 午前 0:16 [ GTブラザーズ ] 返信する

顔アイコン

> kar*****さん、、
そうですよ!

遅刻は行けません、、遅刻は・・・・

貴重な笑い処を逃しますよ!(^-^)

2016/10/15(土) 午前 0:20 [ GTブラザーズ ] 返信する

顔アイコン

> カチャさん、こんばんは!

本当、、

楽しい時間をご一緒させて頂きまして、ありがとうございました〜

来年も、、

更に、パワーアップして盛り上がりましょうね!(^O^)/

2016/10/15(土) 午前 0:24 [ GTブラザーズ ] 返信する

顔アイコン

> Dパパさん、こんばんは!

こちらこそ、、

何時も大変お世話になりまして、感謝致しております。

「何時かこちらへ」じゃ〜無くて、、

来年は、ぜひ、サマーバケーション琵琶湖にご参加下さいね!

関西メンバーさん共々、お待ち致しております!!!(^O^)/

2016/10/15(土) 午前 0:28 [ GTブラザーズ ] 返信する

顔アイコン

> tottoさん、こんばんは!

GZは残念ながら見えませんでした。。。

また一緒に、走りましょうね!(^O^)/

2016/10/15(土) 午前 0:31 [ GTブラザーズ ] 返信する

顔アイコン

> タビコさん、、
全然、謝らなくてもいいよ・・・・

そこ、一番の笑い処だからね!www

ヤマジンさんが、私のブログに出たいって言うから・・・・

結構〜はまり役だったでしょ???(^-^)

2016/10/15(土) 午前 0:36 [ GTブラザーズ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事