おまじめだもの・・・・

信じることさ 必ず最後に嫁は勝つ!

全体表示

[ リスト ]

ガチでめんどくさいので、、

今後、、

また何かをやらかすまで、、

ヨッパライの相手は、、

テキトーにほかって置いて、、



最近、、

俱楽部に企画を立ち上げた事も有り、、

ちょっと大人しく、、

ほのぼのとしたネタを書く事にした。。。




と、ある寒い日の夜・・・・




草野球チームの仲間と、、

春から始まる、、

ナイターシーズンに向けての会合が有ったので、、



何時もの様に、、

名古屋の夜の街に出向き、、
イメージ 1


夜行性の、、
イメージ 2


動物たちの、、

夜の散歩を横目に、、
イメージ 3


ネオンで飾られた、、

メインストリートを歩き、、
イメージ 4


ひっそりとした、、

路地裏に有る、、
イメージ 5


巨大なお地蔵さんに、、

「素敵な酒場と出会えますように。」と、、

願った後、、
イメージ 6


ちょっと寄り道する事に・・・・
イメージ 7


都会の真ん中に有る、、

夜の庭園で、、

気分良くお散歩。。。
イメージ 8


光り輝くイルミネーションを、、
イメージ 9


ゆっくりと眺めながら、、
イメージ 10


光のトンネルをくぐり抜け、、
イメージ 11


水に浮かぶイルミネーションに、、

幻想的な雰囲気を感じながら、、
イメージ 12


カメラマニアに負けじと、、
イメージ 13


こちらも一枚。。。
イメージ 14


そんな感じに、、

癒されつつ、、

ここを後にして、、
イメージ 15


テレビ塔に向かって、、

気分良く歩き、、
イメージ 16


皆さんと合流した所で、、
イメージ 17


いよいよ、、

今日の酒場へと向かい、、
イメージ 18


まずは、、

とりあえずカンパ〜イ!
イメージ 19


この店は、、

ヒップホップグループ「Nobody knows+」の、、

「ヤス一番」が経営する店で、、

草野球仲間の一人が、、

古くからの知り合いと言う事で、、

今宵の酒場とする事に・・・・


何はともあれ、、

店の名物「黒モモ焼き」を美味しく頂き、、(85点)
イメージ 20


飲んべえが揃っているため、、

めんどくさいので、、

ピッチャーを頼んで、、
イメージ 21


せっせと良く働く、、

厨房の若い衆を眺めながら、、
イメージ 22


ジューシーな味わいの、、

ホルモン焼きを頂き、、(82点)
イメージ 23


大好物の、、

「カキの卵とじ」がやって来た所で、、(85点)
イメージ 25


生絞りに切り替え、、
イメージ 24


遠征はめんどくさいから、、

なるべくホームグランドでの試合に専念する事と、、

若者の補強に力を入れると言う事で、、

話がまとまり、、
イメージ 26



次の酒場へと・・・・



途中、、

夜の寒空の下、、

若者のダンスチームが練習する姿を横目に、、
イメージ 27


夢を追い続ける姿に、、

感心しながら到着した先は・・・・



いつもと違う「たこ焼き居酒屋」。。。
イメージ 28


早速、、

酔いも冷めぬうちに、、

一先ずカンパ〜イ!
イメージ 29


いつも行く店とは、、

違い過ぎる、、

外はカリッと、、中もカリッと焼き過ぎ感に、、

はずれくじを引かされた気分で、、

潔く諦め、、(50点)
イメージ 30


店を出た後、、

終電時間も全然気にならない、、

何時でも何処でも、、

「げんちゃんタクシー」を呼び、、
イメージ 31


上機嫌で、、

行きつけの、、

おでんとラーメンが美味しい店に到着。。。
イメージ 32


〆の、、

お疲れ様のカンパ〜イ!
イメージ 33


楽しい会話と、、

美味しいおでんで、、

飲みまくった後、、(88点)
イメージ 34


大満足、、

絶好調〜で、、
イメージ 35


家路に向かいました。。。







Thank You・・・・

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

原Gです。こんにちは
どうすれば仲良くなれるかわかりました。
可愛い気持ちになって頂ければ良いのですね♪

結果「何やってるの気持ち悪い」って言われましたーw

2017/2/16(木) 午前 8:29 [ mdd*wor*s ] 返信する

顔アイコン

> 原Gさんともあろうお方が、、
そんな、、
下心丸見えの、白々しい作戦で撃沈してしまうとは・・・・

もっと、、
こう、お得意の恋のトラップを使った作戦とかで、、

再チャレンジして見て下さいね!(^^)v

2017/2/17(金) 午前 0:39 [ GTブラザーズ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事