おまじめだもの・・・・

信じることさ 必ず最後に嫁は勝つ!

全体表示

[ リスト ]

震災の影響を、、

全く感じさせない、、

平然とした賑わいの、、

熊本弁が飛び交う、、

やたらと横幅の広いアーケード街を散策した後、、
イメージ 1


地元で評判の店、、

浜料理「侍」にたどり着き、、
イメージ 2


まずは、、

雑居ビルの3Fへと、、
イメージ 3


絶対に、、

下りる階を間違えないように、、

慎重に階のボタンを押し、、
イメージ 4


壁一面、、

サインで埋め尽くされた、、

人気店に到着。。。
イメージ 5


何はともあれ、、

何時もの様に、、

取り敢えずカンパ〜イ!
イメージ 6


悪天候の中、、

知らない道を、、

あちらこちらと一日中運転したので、、

疲れた体に染み渡る、、

至福の一杯を、、

天草産のカワハギの薄造りと、、(90点)
イメージ 7


熊本名物、、

馬刺しの盛り合わせを肴に、、(88点)
イメージ 8


美味しく頂き・・・・





って、、




乾杯のグラスが、、

一つ多いのに、、

お気づきに成った貴方は、、

もう、このブログのマニアです。。。




そう、、

GNに乗って居れば、、

何時かは会えるであろう、、

GN大好き♡新ユニット、、

「ゆるっき〜」でーす!!!
イメージ 10


そんな感じに、、

愉快な仲間も合流して、、
イメージ 9


何でも良いけど、、

その髪型、、

めちゃカッチョえ〜!!!(96点)
イメージ 11


帰ったら、、

私もその髪型にしようか?と、思いつつ、、


追加で、、

地鶏「天草大王」の手羽焼きと、、(88点)
イメージ 12


お決まりの、、

名物「からし蓮根」を注文して、、(88点)
イメージ 13


楽しい会話で盛り上がり、、
イメージ 14


何かと、、

女だらけの高・大で、、

女性馴れしているはずの、、

人生モテモテ街道まっしぐらの次男も、、

何やら、、

どことなく緊張している様子。。。
イメージ 15


そして、、

いい雰囲気で、、

御返ぱ〜い。。。
イメージ 16


そして、、

お決まりの、、

凸電アタックをすると、、
イメージ 17


スマホを握りしめて待っていたのか???

わずか0.3秒の早業で電話に出た、、

一日中、、

こっちの事が気になっていたであろう「大佐」君・・・・


そんな、、

最近、GNのエンジンをいじり倒している「大佐」にも、、

楽しい思いをおすそ分けして、、
イメージ 18


盛り上がりの輪の中に、、

入って頂きました〜
イメージ 19


そして、、

更に、楽しい会話も弾み、、
イメージ 20


飲まなくても、、

宴会部長〜の、、

げんちゃん劇場が始まり、、

ここでも、、

富士山ミーティングの秘蔵写真に、、

大爆笑の渦!!!
イメージ 21


更に、、

私の持ちネタで、、

爆笑に追い打ちをかけ、、
イメージ 22


大満足で抱き合う、、

乗り乗りフレンドリーユニット、、

「ゆるっき〜♡」で〜す!
イメージ 23


(ネットで調べたら、「ゆるっき〜」って言う子が居たので、「ゆるっき〜♡」ハートマークを付ける事にしました。)



そんな感じに、、

四時間近く盛り上がり、、

最後に記念に一枚。。。
イメージ 24


お目当ての、、

〆のラーメンを食べに行くため、、

気分良く店を出て、、
イメージ 25


近くに有る、、

食べログランキング上位の、、

繫盛店で列に並び、、
イメージ 26


待っている間に、、

仲良く一枚。。。
イメージ 27


15分程待った後、、

カウンター席だけの、、

店内に入り、、
イメージ 28


人気店の証、、

見ていても楽しくなる様な、、

一連の流れを見守りつつ、、

これが、、

この日の、〆の一杯。。。(90点)
イメージ 29


ここで、、

ビールと相性抜群そうな、、

チャーシューに、、

思わず、、

〆のビールも注文して、、
イメージ 30


少し、長い間をした後、、

げんちゃんタクシーで、、

自宅近くまで、、

送って行き、、
イメージ 31



楽しかった時間も、、

終わりが近づき、、

最後に、、

再会を約束して、、

抱き合う「ゆるっき〜♡」。。。
イメージ 32


「GTさんも、抱き合いませんか?」と、言われたが、、

「握手だけで良いよ。」と、言ってしまい、、

後で、、

めちゃめちゃ大後悔した事はナイショですが・・・・www



そして別れた後も、、

道の向こう側から、、

最後まで手を振る姿を、、

見えなくなるまで見守りつつ、、

少し、グッと来た所で、、

夜の高速に乗り、、
イメージ 33


色々な一日の思い出を、、

家族で語り合いながら、、

車を走らせ、、

福岡県に入る頃、、
イメージ 34


運転していたげんちゃんが、、

「本当、、良い人だったね。」と・・・・


そして、、

普段は、滅多に女性の事を評価しない次男が一言、、

「そうだね。」と、呟いた後、、

会話の途切れた車内には、、

地元の深夜ラジオの音だけが流れ・・・・
イメージ 35


大満足で、、

宿泊先へと向かいました〜





第7巻へ続く・・・・





マタアイマショウ(^^♪

Thank You・・・・


この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ゆっきーの機嫌が悪くなるから髪型までしか褒められなかったんですよね?
わかります。ええわかりますとも。( ^∀^)ゲラゲラ
それにしても、スカート姿も萌え萌えですなあ。ゆるり姉さんは。

2017/3/4(土) 午後 10:39 [ シュガー ] 返信する

顔アイコン

> シュガーさん、残念だわ・・・・(^^;)
そんな、、
欲求不満のオッサンみたいな気持ち、持った事は無いわ。。。

少なくとも、、
エロい目で見るような、凡人レベルの姉さんでは無いな。。。(^-^)

2017/3/4(土) 午後 11:25 [ GTブラザーズ ] 返信する

はるばるお越しいただき楽しい時間をありがとうございました。
仲良し一家に大変癒されました。

まさかの髪型での高得点、
伸び過ぎて切らなきゃと思っていたところでしたが切らなくて良かった。
金髪が伸びてツートンになった頃白髪染めをすると数日でこんな色になります。
GTさんが髪を切った際のユニット名はどうしましょ。
ぐるり?ゆるG?

「GTさんも抱き合いませんか?」
なんて言ったのは私じゃないですよね?
もしかして調子こいて言ってました?私

もうねぇ、、、

楽し過ぎて楽し過ぎて、

大満足で家路に着きました〜

Thank You・・・・


ホントはまだ別れたくなかったんだけどね。

2017/3/5(日) 午後 4:52 [ ゆるり ] 返信する

> ゆるりさん、こんばんは!
髪型はねぇ、、
ガチで断髪する時、参考にさせて頂くよ・・・・(^-^)v
今度、会えるであろう時は、、

ゆる友ヘアーズユニット、、

「GU」・・・・

だと、衣料店なので、、

「GU♥」にします。。。

うわ〜(((^^;)

大佐に殺されるわ!www

そんな感じで、、

本当は、、

ラーメン屋の後、、

侍のビルの五階、、

カマばっかバー「UNDEAD」に、、

行きたかったんだけどね!(^_^)


Thank You・・・・

2017/3/6(月) 午前 0:20 [ GTブラザーズ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事