おまじめだもの・・・・

信じることさ 必ず最後に嫁は勝つ!

全体表示

[ リスト ]

渾身の作品、、

長編旅日記を書き上げていた頃・・・・



と、ある、、

一通のLINEが届いた・・・・



「GTさん、名古屋のハイパー喫茶マウンテンにマジでマジで行きたいんですが、ご一緒しませんか?」。。。



突然の奇襲攻撃に、、

断るすべも無く、、

つい、「OK!いいよ〜」と・・・・



そして、、

その当日・・・・



やって来ました〜

凸撃男、、

満面の笑みで車から降りて来る、、
イメージ 1


昔からのメンバーさんなら、、

誰もが御存じ、、



愛車のENを手放した後、、

何を血迷ったか?

ドゥカティを乗り回し、、

その後、、

二年半前の全ミーに凸撃現れ、、

「次は、必ずGN系のバイクで参加します!」と、、

自己紹介で、、

高らかに宣言した後、、

行方をくらましていた、、

伝説メンバーYuapu君・・・・
イメージ 3


そして、、

そんな、お尋ね者と共にやって来たのは、、



「そろそろ、旅にでも出ようかなぁ〜」と、、

密かに計画中の、、

久しぶり〜の、JUNちゃん。。。
イメージ 2


そんな感じに、、

デカ盛りで定評のある店で、、

下手に注文すると、、

やらかす確率が高いので、、

ここは一先ず、、

「大人のお子様ランチ」を注文すると・・・・
イメージ 4


そう来たか〜www




普通のピラフの二倍近い量に、、

ふざけたデコレーション。。。(80点)

そんなピラフと、、

格闘しつつ、、

全てのメニューが、、

特盛サイズの中、、
イメージ 7


楽しい会話で盛り上がりつつ、、

次は、、

食後のデザートを注文したい所だが、、

とんでもない物体を、、

目にする事は確実なので、、

そそくさと、、

この店を後にして、、
イメージ 5


私がお勧めの、、

大人の、、

落ち着ける店にご案内。。。
イメージ 6


安心安全の、、

夜パフェを注文して、、
イメージ 8


食べる前の、、

儀式を済ませた後、、
イメージ 9


おもむろに、、

上機嫌で作品を自慢する、、

俱楽部からお尋ね者のYuapu君・・・・
イメージ 10


ゆったりと、くつろぎながら、、

バイク独演会、もとい、、バイク談義で盛り上がり、、
イメージ 11


JUNちゃんとは、、

ここでお別れして、、
イメージ 12


Yuapu君には、、

GT旅館で一泊して頂く事に・・・・
イメージ 13


至れり尽くせりの、、

快適な夜を過ごしました〜




そして次の日・・・・



快晴の空の下、、

市内観光はやめて、、

関西方面に送って行きながら、、

ツーリングで楽しんで頂く事に・・・・
イメージ 14


昨晩、、

私の説法を聞き、、

早速、スクーターが乗りたく成ったらしく、、

上機嫌でPCXに乗る、、

〜WANTED MAN!〜
イメージ 15


そんな感じに、、

気持ち良く走り、、

まずは、今月中で閉鎖との情報を得た、、

オートレストラン長島に立ち寄り、、
イメージ 16


情報を確認すると、、

閉鎖後も、、

コンビニなどの施設は有るので、、

大型車以外は、OK!な様子。。。
イメージ 17


そして、、

久しぶりのGTロードから、、

快走スタート!
イメージ 18


絶好のツーリング日和の下、、

養老山脈のふもとを目指して走り、、
イメージ 19


到着した先は、、

「どうしても行きたい!」と、、

リクエストの有った、、

日本一、、

反対読みで脳裏に焼き付くであろう、、
イメージ 21


最強過ぎるスイーツ店。。。
イメージ 20


名前は、、

ちょっとアレだが、、

スイーツのレベルは、、

かなりの物。。。
イメージ 22


そんな極上スイーツを前に、、

食べる前の儀式を済ませ、、
イメージ 24


この日は、、

何時ものタルトシリーズでは無く、、

ショートケーキを頂き、、(90点)
イメージ 23


大満足で、、

記念に一枚。。。
イメージ 25


そして、、

ここからは、、

念願のGNに乗り、、
イメージ 26


もう、、

あれだ・・・・




お尋ね者のままだと可哀想だから、、

全ミーに来る時は、、

げんちゃんが乗らなくなるであろう、、

そのGN、、

君に貸す事にするよ。。。




そんな事を思いつつ、、
イメージ 27


次の目的地まで、、

走り続け、、
イメージ 28


到着した先は、、

四日市名物、、

トンテキの人気店。。。
イメージ 29


早速、、

お値打ちランチメニュー(840円)を注文して、、

ご飯に相性抜群のトンテキを、、

ライス食べ放題との嬉しいお言葉に、、

大満足で頂き、、(85点)
イメージ 30


お腹も満たされた所で、、

記念に一枚。。。
イメージ 31


そんなこんなで、、

食後の儀式を済ませた後、、
イメージ 32


ちなみに、、

撮れたであろう写真は、、

こんな感じ。。。
イメージ 33


名残惜しくも、、

ここでお別れして、、
イメージ 34


再会を約束しつつ、、

大満足で、、

家路に向かいました〜
イメージ 35




って、、

近々、、

また、会うんやったわ!www




それは、、

またの講釈で・・・・(^^)v






Thank You・・・・

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

突如、行方を眩ますからな〜・・・。
それにしても、PCXが小さく見える?のは、気のせい?

2017/3/14(火) 午後 11:43 [ kouzou(トモジイ) ] 返信する

顔アイコン

yuapu・・・太った?125に戻れるのかなあ?(おじさん)

2017/3/15(水) 午前 9:23 [ twinz_kaz ] 返信する

顔アイコン

> トモジイさん、こんばんは!
確かに、、
PCXが原チャリにみえますねぇ、、(笑)

何だかんだと、、
俱楽部とは、付かず離れずで楽しんで居ますので、、

今度会ったら、、
思う存分、いじってやって下さいね!(^-^)

2017/3/16(木) 午前 0:01 [ GTブラザーズ ] 返信する

顔アイコン

> 叔父さん、こんばんは!
そうですねぇ、、
お気に入りの70ccのスーパーカブは、体重が重すぎて坂道が登らなく成ったので、泣く泣く手放したらしいですが・・・・www

125ccなら、軽快に走れそうな感じで・・・・

って、、
思ったら、ちゃっかり次のバイク買ってやがった。。。(^_^;)

2017/3/16(木) 午前 0:13 [ GTブラザーズ ] 返信する

GTさん、まさかの「ペンションGT」ありがとうございました!

って、70ccカブでも一応2速ならグイグイ登れるんだからね!!
ゆっきーなら3速でも上がれるんだろうけど。
それにしても「こんま亭」美味しかったわ〜 名前逆さまに読みたくないわよ!

このお礼は、私の次の記事
「GTさん、チョップスの営業マンに転身か!?」でたっぷりとさせて頂きますわ!

ってか、本当に感謝です(^ν^)

2017/3/21(火) 午前 1:55 [ Yuapu ] 返信する

顔アイコン

> Yuapu君、先日はお疲れ〜
今回は、、
マウンテンに行く時間が、ちょっと遅かったなぁ、、

特大パフェとか見損ねたから、また、行こうぜ!(^-^)

ただの営業マンや無いで〜

ジャパンネットGTと呼んでくれ!www

GT旅館も、また来てや〜(^^)v

2017/3/21(火) 午後 11:20 [ GTブラザーズ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事