MATSUTAKE 趣味日記

見てもらったコメントほしいな〜釣り情報交換しましょう!!

キス釣り行って来ました

13日から休みに入りました 毎年 あおけんさんと行く釣りに行って来ましたよ! 13日 AM3:30 あおけんさんを迎えに行って 餌を買い ○石海岸へ 天気は悪く カッパも用意して行きました 明るくなったところで 釣りスタート ボチボチ釣れるが 小さい鯛も・・・ 老眼の為 餌をつけるのも必死でしたよ〜 が だんだん波も強くなり 波をかぶる事になり メガネも 見えなくなり 大変 わしは移動 最初釣っていた場所と あおけんさんです わしはと言うと 内側に回って勝負です ここでも 小さい鯛に悩まされます 雨雲接近 風もだんだん強くなってくる あおけんさんも内側に ポチすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お知らせ

2016/12/11(日) 午前 9:44

皆様お久しぶりです。 勝手ながら 今回 ヤフーBBを退会する事になりました。 よって ブログの更新が出来なくなる事を お知らせします。 長く付き合って頂き 感謝してます。 また 落ち着きましたら IDを入手し また同じ名前で ブログを 再開したいと 思っています。 また 再開したら宜しく ...すべて表示すべて表示

行ってきましたよ〜

2016/9/16(金) 午後 8:24

実は昨日 野球を見にマツダスタジアムへ行ってきました たまたまなのですけど スーパーの抽選でペアーチケット当たってたんです 一ヶ月前から有給とりました ちょうど V7マツダスタジアム凱旋 優勝セレモニーがあると聞いてテンション上がりましたね〜〜〜 着きましたよ〜 今年初めててのマツスタ 場所はチョイイマイ ...すべて表示すべて表示

ま〜ビックリ

2016/8/25(木) 午後 4:10

昨日の事です わしも仕事終わって帰った頃 かあさんは まだ仕事をしていました 遅くなったので 近くの小料理店に行くことにしたんですよ〜 かあさんと食べていると 非番の警察官もいたりして初めて話しました すると 知り合いの○○君が来て これ食べる? って魚のブロックを大将に渡していたんです そしたら食 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事