ここから本文です
気ままにクワカブ飼育しています!

パート2です(笑) この方も評価0の方です。 連荘ですか〜 私、徹底的に追い詰めます(笑) 時間は無いが金はある、なので嫌がらせ??に対しては会社の顧問弁護士に依頼して徹底的にやっつけます。 taijigenkida 11月17日 21時12分 すみません。勝手なこと言わせていただきます。 思ったんですけど連絡なしでってどういうことですか? 3日か、2日連絡なしって、あなたが忙しいのかは知ったことじゃないですけど、自分はヤフオク初めたばっかりでオークションのことよく分かりません。ただオークションて対等なものなんじゃないんですか? 取引相手から連絡が帰ってこないって普通に信用問題でしょ。他の落札させて頂いた商品の取引ではそんなことなかったですよ。お金は払えません。 悪い評価?着けるならすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 菌糸ビン交換 Part1

    2016/10/2(日) 午後 11:36

    今日は朝から長男の陸上の大会に送迎することになりました。 久々に送ることになったので『 見て行くわ 』と言うと『 昨日走ったので今日は出ないよ 』・・・・・・???? 何で出ないのに都市高速使って送迎なんじゃ(#^ω^) ...すべて表示すべて表示

  • クロシマ真っ二つ(-_-;)

    2016/9/30(金) 午後 10:00

    Night Forest参加前にペアリング同居させていたクロシマ♀が真っ二つ&翅しか見えないし・・・・ と、いう事でヤフオクにて♀6セットを1100円で落札したら死着保障で7♀。 さあ、頑張れるかクロシマ♂よ(笑) ...すべて表示すべて表示

  • FFバトル・・・・

    2014/9/3(水) 午後 11:09

    こんばんは。 来週末のチパ山修行に向けて日々精進しているGONGONです(笑) 日中はかなり過ごしやすくなりましたが梅雨並みの雨・・・・ 今日は終業が比較的早かったので早めに帰宅する予定でしたが、突然の来訪予定が ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事