自叙伝 文 鮮明

今後どのような時代になるのか大変興味深い自叙伝を紹介します。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

自叙伝 文 鮮明

第3、文鮮明師、自叙伝を読む、日本の宗教団体の歴史を
読んで見ると迫害の連続と書いてある。
何故迫害なのか !? 調べてみると、こうである自分の嫌がる
事また嫉妬心これだナー、と結論が出る。
自分の都合の悪いまた意見が合わないと思わず「叩く」
ののしる、一体この正体は =誰だ=!??
 

この記事に

開く コメント(14)

文鮮明師、自叙伝

第3、文鮮明師、自叙伝を読む、日本の宗教団体の歴史を
読んで見ると迫害の連続と書いてある。
何故迫害なのか !? 調べてみると、こうである自分の嫌がる
事また嫉妬心これだナー、と結論が出る。
自分の都合の悪いまた意見が合わないと思わず「叩く」
ののしる、一体この正体は =誰だ=!??
 

この記事に

開く コメント(0)

自叙伝

文 鮮明 自叙伝を紹介します。私が読むにあたってビックリすることは、
これ程までに憎まれ、嫌われて来た、文 鮮明師である。
なぜ!? これまで迫害を受けて来たのか!、普通の方で動機不純で
あれば一遍にして姿を隠すところでしょう〜ね。この方は姿を隠すところか堂々と世界に御自身の自叙伝を紹介する人はいないのでは!? じゃ何故ここまで出て来るのか不思議な人物としか言いようがない。
 詳しく知りたい方は、HPをご覧ください。

この記事に

開く コメント(0)

自叙伝

文 鮮明 自叙伝を紹介します。私が読むにあたってビックリすることは、これ程までに憎まれ、嫌われて来た、文 鮮明師である。
なぜ!? これまで迫害を受けて来たのか!、普通の方で動機不純で
あれば一遍にして姿を隠すところでしょう〜ね。この方は姿を隠すところか堂々と世界に御自身の自叙伝を紹介する人はいないのでは!? じゃ何故ここまで出て来るのか不思議な人物としか言いようがない。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

今後の経済と時代を読むについて色々とビジョンを語っている。「例」、代表的なものは日本と結ぶ「日韓トンネル」これは経済的に有効、そして世界最大を結ぶ企画が 「ベーリング海峡」がある。 こんごの理想 ==は未来の食糧問題を解決できる今後の生活に大きな鍵を握っているというそれは海底生活、そして山には山の利用があるいつまでも眠らせて置くのはもったいない空きビルには空きビルの利用価値があるそうで、今後の時代に興味深い話は山ほどあるという、こんな

この記事に

開く コメント(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事