ここから本文です
ドッグスクール ヒグチのわんこ日記
狭山市、入間市、川越市、所沢市近辺を中心に犬の訓練をしています。l

書庫全体表示

お彼岸

今日は父親のお墓参りに行きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とても立派なお寺さんです。
木蓮の大きな木があり、
白い花が見事でした。


イメージ 4

イメージ 5

庭には、ニワトリが放し飼い。笑
とっても、のどかな所にあります。


イメージ 6

放ったらかしの草を抜いて、掃除して、
お花と御線香を供えて、
手を合わせました。
父の隣のお墓は父の親友のお墓です。
草ひとつ生えてなくて、
綺麗に手入れがされていて、
頻繁にお参りに来ている様子です。
それに比べて、うちのお墓は…笑


我が家の庭のクリスマスローズが、
今年も咲いてくれました。
大好きなお花です。

イメージ 7



イメージ 8

おっと!
クリスマスローズの写真を撮っていたら、
穂風に邪魔をされました

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 今晩は😃木蓮の大木素晴らしい❗ですね。鶏が放し飼いなんて、素敵な環境ですね。クリスマスローズも綺麗に咲きましたね。穂風ちやん花に焼き餅焼いたかな?

    [ mario_kuroneko ]

    2017/3/21(火) 午後 6:18

    返信する
  • > mario_kuronekoさん
    ニワトリさん、左のメスは地味なのに、
    オスはすごく立派!
    なんかずるい〜!

    [ GYPSY ]

    2017/3/23(木) 午後 10:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事