ここから本文です
新 しょぼしょぼ日記
オートバイ、魚釣りが好き

書庫全体表示

2015年10月24日お昼から出発し愛媛県大三島へ!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



車で行って原付降ろして。
一応今治を目指します。


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

大三島から伯方島までは橋から橋までの距離が短く風も気持ちよかった!

大島は橋から橋の距離が長くまた海沿いの道路が途中無く長く感じました。
今回は私はジョグの黄色ナンバーでもう一台ストマジの50登録の2台でしたのでスピードオーバーに気をつけながらの走行です。

大島から今治までの大橋は海面から高くまた距離も長く景色を楽しめました。

今治に着いた時には夕方でしたので市内まで行くのはやめて来島SAに横から入って食事をして戻りました。


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



日が暮れると気温が下がり少し寒くなりましたが楽しかった!


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事