◇Natural Life◇

おてんば娘TINA&RAN ・老犬GONの楽しい毎日

最新記事

すべて表示

ごあいさつm(_ _"m)

最近ぐ〜んと寒くなりましたが みなさん風邪などはひいていませんか? 先日、義父の具合がわるくなり 一時的にICUに入った大事件がありました。 今は危機的状況は乗り越えましたが まだ、入院をして ...すべて表示すべて表示

ポスター

2008/9/26(金) 午後 2:35

ん〜・・・・     何月の事だったかなぁ〜?     たしか〜     6月末だったような・・・・・・・・ コロ姉さん のお誘いでプロのカメラマンさんに撮っていただきました〜O(≧∇≦) ...すべて表示すべて表示

スーパードッグカーニバル

2008/9/22(月) 午後 5:14

続きではありませんが・・・m(;∇;)m ゴメンナサイ 昨日、西武ドームで行われた「スーパー ドッグ カーニバル」に行ってきました。 西武ドームに行くのは今回が初めて 車にナビは付いているものの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事