車とボウリングの部屋

車やボウリングが大好きな人楽しめる部屋にしたいな〜

B1 1周年

このよき日にB1メンバーになれていたことを誇りにおもいます。

なんだか、ゴタゴタしていた間にすばらしい企画が・・・

最近不調や練習不足で最悪の状態!!

しかし、参加するぞ!

目標 3ゲーム 650

この記事に

開く コメント(15)

開く トラックバック(22)

昨日退院。

昨日退院しました。

しかし、妻の実家に帰っていきました。(送ってんだけどね)

一人暮らし生活でなんだかさみし〜かも!


昨日は病院から区役所に行き、赤ちゃんの名前を登録!!

ちなみに『倖大(こうた)』と言います。大きく育ち幸せになるようにとつけました。

住民票ももらい、家族が増えた喜びを噛み締めながら実家へ。

実家に帰ってからは泣きっぱなし。

お乳をあげても足りないのかすぐほしがる!

飲んだらすぐうんちやしっこ。

赤ちゃんって休む暇なしで動いてる。

親バカかも知れませんが、見てるだけでもあきません。

どんなしぐさもかわいい。

この先、もっと親バカになりそうで怖い。

早く一緒に投げれる日が来ないかな〜。その日が来るまでボウリングはやめれんな〜

B1ナンバーいくつにしてもらおうかな?

と、子供のことばかり書いてしまったけど今日は妻の誕生日でした。

おめでとう。これからは3人で楽しく頑張ろうね!


ちなみのハロハロのB1ナンバーは『522』です。

この記事に

開く コメント(9)

イメージ 1

今日16日3時59分 3460グラム 男の子が誕生しました。

母子ともに健康でうれしいです。


昨日の朝、妻がなんだか出たみたいだがよくわからないのでゆっくりしていました。

しかし、朝のことが気になり病院に電話したところ破水かも知れないとのこと。

1度検査しに来て下さいと言われ、夕方病院へ!

病院へ着くとすぐに陣痛がはじまり分娩室へ。

でもまだ早かったみたいで1度分娩室から出て入院の部屋へ

2度目もあったがまだ。

そしていよいよ3度目。

いよいよ誕生への第一歩!

12時40分くらいに分娩室へ

当初、立会い出産は仕事柄出来ないと思っていなかったので病院の方には頼んでなかった。

しかも、立会い出産は前もって病院で勉強会みたいのに参加して望むものだと思っていたし。

でも、助産婦さんが『立ち会われますか?』と。

少し戸惑いましたが、こんな機会もなかなかないことだし、

赤ちゃんもパパのいる日に出たいと言ってるんだと思い『立ち会います』と!

それからは家族三人(赤ちゃんを含め)がんばり、無事出産。

赤ちゃんの頭が見えてきたときや頭だけが出たとき、そして身体ごと出てきたときのことは今でも鮮明に憶えています。

妻もすごくがんばった!赤ちゃんもよくがんばった!

それに比べ私は声をかけてあげることしか出来なかった。

でも、こんな感動は今まで味わった事のないすばらしいものでした。

思わず涙が出そうになったがこらえ、妻と赤ちゃんを褒めたたえた。

ほんとにありがとう。よくがんばったね!これからもよろしくね!


あとB1メンバーのみんな、ご心配おかけました。あたたかく支えてくれてありがとう。

ほんとに感謝、感謝です。これからも家族共々よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(24)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事