GUIDY'S KITCHEN

彼(夫)と私のごはん日記

SWEETS&BREAD

すべて表示

GUIDY'S KITCHEN CLOSE & PERU'S KITCHEN OPEN!!!

【モモのマリネタルト】

イメージ 1

☆「GUIDY'S KITCHEN CLOSE」 & 「PERU'S KITCHEN OPEN!!!」☆

前回でGUIDY'S KITCHENはcloseしたのだけれど・・・これが本当にここでの最後の記録。
「500」個目の記事で、なんだかきりもいいし(笑)

CLOLEした後のみんなからのコメント、すごく嬉しかったなぁ。
毎回楽しみに見に来てくれていた人がいてくれた。
なんかそれって、すごいなぁ・・・って。

少し前から、新しい場所で新しいブログOPEN。




キャラクターもGUIDYからこのグリーンモンキーPERUに変わり、楽しくやっている。

イメージ 2

GUIDY'S KITCHENに記録したものもたまに登場させつつ、これからの彼と私のご飯の記録はPERU'S KITCHENへ。
ここをCLOSEするのは少し寂しい気もしたけど、新しい始まりはワクワクする〜。

この「モモのマリネタルト」のエピソードも、NEW ブログにUP。

イメージ 3

GUIDY'S KITCHEN おしまい。。。

その他の最新記事

すべて表示

自分から「すいか」を買うことって無いんだけど・・・暑さのせいか珍しく購入。 40℃近くもあると、やっぱり水分の多いものが食べたくなるのかな。 つめた〜く冷やして食べたら、美味しかった。 【ひつまぶし風どんぷり】 ...すべて表示すべて表示

【チキンカレーサラダ】 チキンストック、香味野菜と一緒に火を通したジューシーなチキンを、サワークリームたっぷりのカレー風味ドレッシングで和えたサラダ。 クミンシードも効いていて、この味はすごく気に入った!! ...すべて表示すべて表示

【豆腐おろしバーグ】 中途半端に残ったお豆腐を冷凍しておいたものとチキンをあわせて、ハンバーグに。 ちょうど大根もあったから、大根おろしをのせて和風味。 和風と言いつつ、中にはフォンティーナチーズが入っている。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事