ぐまの寝返り

ほんの少し、更新します

更新完了

イメージ 1

このブログの更新は全て完了しました。


追伸:現在このブログは更新を停止しております。
御用の際は大変お手数ですが、ゲストブックにその旨をお書き下さい。
よろしくおねがいします〜

その他の最新記事

すべて表示

凄まじいご無沙汰

2014/4/21(月) 午前 2:23

さて、何を書いたもんやら。 何はともあれ、ご無沙汰しております。 もう一個のブログに引っ越してから、すでに5年近い月日が経とうとしています。 そりゃそうだ、このブログで娘が生まれたと伝えた記憶があるし、確かに娘は5歳で、もうすぐ6歳ですし。 早すぎ… 月日が流れるのは早すぎて嫌になるのです。 で、 なんでこっちに今更書 ...すべて表示すべて表示

実物大エヴァって…

2010/5/13(木) 午前 0:43

資料を一切見ないで、記憶だけでエヴァを描こうとしたんですが… 見事に玉砕。 ...すべて表示すべて表示

ツインテールのラクガキ

2010/4/27(火) 午後 10:58

先日、かみさんが娘の髪をツインテールにした。 ちょうどその時、娘がラクガキしてた後だったんで、転がってた娘のクレヨンを使ってラクガキ帳にこんなラクガキしたら、かみさんに「なんか…こう…(俺を指して)かわいそうな人の様…」と言われた。 …言いたいことは分る…分るが、なんか描きたくなっちゃんたんだもの… 実物はこれ↓ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事