TOP帳

すべて表示

あらやだ、新年!?

何はともあれ、明けましておめでとうございます!

イメージ 1


前の記事見て、「え…うそやろ」と思うくらいに放置してました。
色々と書きたい事はある筈なんですけど、日に日に口下手というかSNS下手になっていきます。
面倒くさがりになってるだけかもしれないけど。

少し、思いついた物とかあるので、形になったらここで出していきたいと思ってます。

ではでは、今年もよろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

さて、どうなる俺

2016/8/31(水) 午後 3:26

夏休みとか、そういうコックリさんレベルの民間伝承のことはどうでもいいよ、と思えるぐらいには成長、もしくは諦めもついたというか、ええもう、待ってても青い鳥は来ないし、見知らぬ少女を助けて双子のメイドとドリルロリと知り合ったりは出来ないのだと悟 ...すべて表示すべて表示

暇がないわけじゃなくて

2016/5/19(木) 午後 3:18

ここんとこ、落書きしかしてないのがどうも。 きっちり絵を描く時間がほしい。 暇がないわけではない。 しかし、時間がないと感じる。 誰かが悪いわけでもない。 たぶん、あたまがわるいのです。 ...すべて表示すべて表示

3月12日

2016/3/12(土) 午後 3:05

よくTwitterとかで「長文、乙」という言葉を見かけるけど、ブログは長文をダラダラと打ち続けても構わんような、そういう感じが好きです。 一昨日は前日、昨日は当日、今日は翌日。11日が起点となっている、そういう感じがする。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事