最新記事

すべて表示

今年もどうぞよろしくお願いいたします。 お笑い番組をテレビで見つつ、のーんびりとしたお正月を過ごしております。 しかしながら(((^^;)お笑い番組より、某ケータイ会社の昔話風CMのお正月バージョンや、スマホゲームの『城』を取られて取り返してのCMの方が、子供たちにはウケていました(笑) あんなCMを考えつく人って、凄く頭が柔ら ...すべて表示すべて表示

今年も後少し。

2015/12/31(木) 午後 9:03

色々あった1年でしたが、家族揃って笑いながらテレビを見ている年末を迎えられたんだから、終わり良ければ全て良し、って事なんだろうなぁ〜と思います。 来年はもう少し、更新の回数を増やせられる心の余裕を持ちたいと思います! 皆さん、どうぞ良いお年をお迎え下さい。来年もご贔屓に。よろしくお願いします!

高級魚。

2015/7/17(金) 午後 2:22

こんにちは。 台風が去って、もの凄い湿気と雨の一日となりました。 こんな汗が乾きにくい日が熱中症に一番なりやすいそうです。 どうぞ皆さま、ご注意下さい。 さてさて。 数日前の話なのですが、すぐ忘れてしまいそうなので、記録します(^^) 夜、テレビの情報番組で、金目鯛の料理のお店が取り上げられて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事