ReoとVicky始めの一歩

レオとビッキーは元気です!不定期更新中〜。

最新記事

すべて表示

11年前の今日

最近めっきり寒くなりましたね。 山の方も紅葉が進んできまして。。。 お祭りなどのイベントにも良い季節です。 そんな良い季節に、ビッキーが我が家の家族になりました。 先住犬のレオの弟分!と思ってましたが、いつ ...すべて表示すべて表示

舐めるのが好き

2015/9/18(金) 午前 9:56

久々のビッキー登場。 子供から手を出せるようになりました〜 手、舐められてますね。。。 油断するともーーーベロベロです。 怒られてもまたまたベロベロ〜〜。 そんなに美味しいの??

3歳半でカラオケデビュー

2015/8/14(金) 午後 5:02

8月末にお友だち(私の)の誕生会を、カラオケ店でやるので、練習がてらカラオケに〜 夫も私もほとんどカラオケに行かないので、娘も今回が初めてのカラオケとなりました トッキュージャー、ニンニンジャー、キョーリュー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事