グラスアート工房 bouquet/ぶーけ

現在、グラスアート教室をメインに 押し花 ポーセラーツの教室も展開しています。

トップページ

すべて表示

今治タオル美術館で作品展




作品展示の模様です

スワロスキーやビーズをふんだんに使った作品や
時計も使用しました


       
イメージ 1


イメージ 2

パピヨン

2まいのガラスで奥行きのある作品です
色使いが華やかな作品で
みなさんこの前で足が止まってみています。



イメージ 3

シャンデリア
ろうそくの炎がゆらいでいるようで暖かさを感じます
シャボン玉のように飛ばしたなかにUV液を入れています。
立体にしているのを実際に横から覗いて見てください。





イメージ 4

アリス

スワロスキーいっぱいでライトに映えてアリスの
かわいさが良くで出ています。
洋服のバラのもようのリード線を貼るのが大変だったとか
まわりの 白のリード線がアクセントになっています。




イメージ 5

凱旋門

夜の感じが良くできています
ダークな色ばかりなので華やかさがない!と
悩んでいましたがとてもシックな作品に仕上がりました。



イメージ 6

ミラー

この作品は84歳の方が作られた作品です
リード線をカーブに貼るのはなかなか丸くいかないのですが
とてもお元気で見習いたいです。

その他の最新記事

すべて表示

グラスアート 2017干支

2016/12/18(日) 午後 0:32

今年も残りわずかです バタバタとまた新しい年が来ます 来年の干支の酉を作ってみました 水引やお米の穂を使うだけでお正月がきたように思います。 ...すべて表示すべて表示

題名 天使の誕生

2016/12/18(日) 午前 11:06

今年は我が家に二人の天使が来ました。 1月に女の子  5月に男の子 何かとバタバタしましたがすくすく育っています。 元気が一番 健康に感謝です。 子供を愛おしく見 ...すべて表示すべて表示

作品展を開催します

2015/3/27(金) 午後 5:51

桜の季節になりましたね 毎日山を見ると 花粉が飛んでるのか 霞んで見えます。 4月25日から 光に願いを込めて・・・ と題し 今治タオル美術館でグラスアート&シルエットアートの作品展を開催いたします。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事