ダイエット!アウトドア!酒!(* ̄m ̄)プッ

痩せた〜〜い!でも、食べた〜〜い!釣りた〜〜い!!でも、釣れな〜〜い↓

トップ

すべて表示

はじめまして♪

北九州在住の磯釣り好き男です。

色々と忙しくて、なかなか釣りにいけませんけど・・・ (・ε・)

最近はランニングが多いかな??(* ̄m ̄)

よろしくお願いします!(o^-')b

イメージ 1

大分県南、鶴見の超A級ポイント 「長ウド」です

ちなみに、この時釣れたのは、40オーバーの大きなバリでした


イメージ 2

足跡を残していただければ幸いです。訪問させていただきます(^^)

その他の最新記事

すべて表示

米水津釣行

2013/2/27(水) 午前 9:22

1日目 横島一番。 ポイントを最後に選び釣り開始。 朝マズメ不発〜( ´△`) しばらくして30弱を1尾 その後、イスズミの50オーバー2尾を掛けて手首を損傷。。。 ボチボチと30〜35というい ...すべて表示すべて表示

来週

2013/2/12(火) 午前 11:24

米水津・釣行予定〜 金曜日、土曜日の瀬泊まり予定〜 寒くないように準備しなきゃ 2ヶ月待ってるから、出船できますように! 雨だけは勘弁してもらいたいな(笑) ...すべて表示すべて表示

神経締め

2013/2/1(金) 午後 2:16

釣った魚を美味しく食べるのも 釣り人。 いつもはエラ切って、頭まで刺して〜ってやってるけど 神経締めって気になっている クロで上手くいくのかな?? 試してみよう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事