磯で魚と戯れて

磯釣り・・好きでんな〜〜〜口ぶ〜釣り師。尾長もやろうか??

TOP

すべて表示

磯が恋人?(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ダイワテスター<岡田建治君>&<李さん>と。。。

その他の最新記事

すべて表示

イカメタルゲーム

2016/7/9(土) 午前 3:44

友人達5人で 今年初のイカメタルゲームに行って来ました\(^^)/ ながはま渡船の和泉さんにお世話になり、私は40パイ釣れました。 次回は100目指します(笑)

中泊の磯>イサギ釣り

2016/6/4(土) 午前 10:32

急に思い立って・・昨日は夕釣り(PM1時〜6時)に中泊に行きました。 船はいつものしば渡船さん。 午前中は20名近いお客さんのようでしたが午後は10名くらいでした。 運よく?グレ混じりな ...すべて表示すべて表示

5月30日に 今年最初のオオモンハタ・・タイラバに行きました。 型はイマイチでリリースサイズも多かったですが なんとか楽しめましたよ。 エソにリーダーをガジガジにされた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事