最新記事

すべて表示

今年も明日から阿波踊りです。 毎年前夜祭と言う事でミュージシャンを招いて行われるイベント。 オロナミンCサウンドフェスティバルに行ってきました。 なんと入場料無料です。 ただし入場人数に限りが ...すべて表示すべて表示

水滴の撮影

2015/8/6(木) 午後 9:44

今日はお休みでしたので午前中は水滴の撮影をしました。 小皿に台所洗剤と水を入れます。 そこにスポイトで水を流すとたまに水滴が水の上に浮かびます。 それを撮ろうとしたんです。 ...すべて表示すべて表示

昨夜の花火

2015/8/2(日) 午後 9:59

昨夜はローカルの夏祭りの花火がありました。 カメラを持って出撃です。 すごく人出が多くて珍しく混雑していました。 人波を入れて撮るつもりだったんです。 しかし今年は打ち上げ場所が変わっていてカ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事