Saka*Cafe 〜坂上んちの、しあわせメシ〜

うちご飯を紹介してます(´▽`)気軽にコメントしてくださいね♪

トップページ

すべて表示

Saka*Cafeへ、ようこそ!!

イメージ 1

遊びにきてくれてありがとうございます☺♡☻

節約しながらも、手軽で簡単なご飯を目指して、適当に頑張ってます(´▽`)v

「おいしい!」って言ってもらえたら、何よりの幸せ! 

その他の最新記事

すべて表示

そぼろ弁当♪

2013/11/3(日) 午前 1:00

幼稚園の娘ちゃんの、ある日のお弁当。 合挽き肉のそぼろ+たまごの上に、にんじんでお花♡ 娘ちゃんの、お弁当で1番好きなおかずは、生協で買ってるササミフライだそうですー。 母さんのすることは、オーブンでチンするだけ。 ...すべて表示すべて表示

運動会のお弁当!

2013/10/30(水) 午前 2:53

これまた久々の更新。 そうそう! 8月に3人目の赤ちゃんが生まれました^^ 女の子なんで、3姉妹です(・´з`・) ♡ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *: ...すべて表示すべて表示

チャプチェと大根もち

2012/9/25(火) 午前 2:41

ある日の晩ご飯。 鼻にデッカイ怪我してる娘ちゃんも、ちょっと写ってますが。 (この怪我は6月のなんで、すでに完治してます。) チャプチェが好きなんで、時々作りますー。 大根もちは、生協で頼んだのを焼いただけ(ー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事