著作権で稼ぐ

「地震ニモ津波ニモマケズ」、東北再生に向け一歩ずつ前へ進んで行こう。綻びを酉(とり)繕う…

最新記事

すべて表示

婦人靴のオリジナル木型

婦人靴を専門とする靴メーカーの元従業員が営業秘密として管理されていた婦人靴のオリジナル木型(靴の設計情報)を不正に持ち出すことが不正競争防止法違反にあたるか争われた訴訟の判決が東京地方裁判所であった。(東京地裁平成29.2.9) ...すべて表示すべて表示

今日、日行連東北地方協議会主催の研修会に参加した。 テーマは「家族信託」についてである。 実際、話を聞いてみて、とてもニッチな分野だと思った。 それだけ、需要開拓のチャンスが大きいのかな… ...すべて表示すべて表示

中小企業連携組織対策推進事業

2017/2/21(火) 午後 4:27

中小企業庁は、中小企業連携組織対策推進事業(中小企業活路開拓調査・実用化事業)の募集を行っている。 これは、中小企業が単独では解決することが難しい問題(例えば、ブランド戦略など)に対して、中小企業組合等が連携して取り組む事業の調査や実 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事