ここから本文です
悪あがき親父の記録簿
波とクワガタ、そしてランニングの現状を、時々宇宙規模ぐらい大げさに…

お正月ですね。 年末は本日を含み後2日お休みがございますが、一昨日ぐらいから痛恨のダウン状態でございます。 チャリンコ通勤な私は昨日の帰り、猛ダッシュでチャリンコを漕ぎ汗ダクになれば治ると思いましたが、治らず自宅待機中なぅです…(´・_・`) (波乗り行きたかった〜、次回の波乗り納めまでには治さないと…) 今もしんどいはしんどいんですが、昼寝から目が覚めて暇なんです(笑) で、何となく今年は大々的に目標を挙げてたなぁと過去の記事を振り返ると… こちら。 レギウス&タランドゥス飼育 ・最大85mm以上アベレージ80mm以上 マラソン ・村岡100km完走。 ・今年中にどこかの大会でフルマラソンサブ3.5を達成すること!(3時間30分きり) サーフィすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • チャークダン

    2017/3/18(土) 午前 10:40

    本日、土曜ですが急遽休みになりました。 本来なら家族でGO〜、または週末しか逢えないサーファーと波乗りセッション!なんですが、家族は子供達とママ友達らで焼肉ランチ… ならば海? も、腰のほうはだいぶんマシになったんですが、来週のサーフトリップを満喫する為、念の為に今日は大人しく… それと予告していた増種ですが、久々にポチッといきましたよ ...すべて表示すべて表示

  • スイッチオン

    2017/3/15(水) 午後 11:34

    今年に入り、何かと悪いことばかり続いておりますが、またまた不運が… 先日のサーフィン中、腰をいわしてしまい… 只今、接骨院へ通院中で。 靴下も履けなかった状況でしたが、だいぶんマシになり、今日は軽いジョギングができるまでに回復。 来週はサーフトリップを予定しているので、それまでには確実に治したいところです。 ...すべて表示すべて表示

  • ラーストサナギーチェーック

    2017/3/8(水) 午後 5:59

    カタカナで伸ばしたらカッコ良いタイトルになると容易に思った者です。 うん、かっこいい…(´・_・`) さて、前記事にも書きましたが、レギウス♂最終組が全部蛹になったので、全て掘り出しオアシスに移動させました。 スタイルはぼちぼち良い感じですが、78mm前後ぐらいでしょうか? (この後クネクネして落ちました…) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事