いやぁ

性懲りもなく戻ってきたよ、1年半ぶりとかですかね。 原因は林田さんです、以下原文ママ 「ぎょくおーくん、俺来月認定になるんでライバルにぎょくおーくんの名前書くからよろしくー」 玉王って誰だよ ってなるわけにはいかんのでまぁプレイ再開ですわ、最強位バトルにも興味がわいたんで プレイする理由は十分 レベル2 ↓ 秒で雀聖 玉王って誰だよ もーまじこのゲームやってられん!!! で、まぁレベル3まで戻したところでバトル参戦したんですが 6シャンテンの配牌を10回以上喰らい、とにかくあがれない、加点ができない、恒例の金牌祭 原点攻防ってね、加点しないと駄目なのよ、わかる? 悔いはないんです、すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

天下一将棋会 目標達成

2010/5/14(金) 午前 0:34

本日は当方休暇にて遊んできました。 そんな中でプレイしてきた将棋会、、、 8段勾玉4個からのスタート。 なんでも全国大会の予選をやっているとの事。 減るもんは特にないですし早速エントリー。 で、1、2戦目を無難に勝利し、スコアが良い感じになってきます。 ...すべて表示すべて表示

ver3.1 雑感

2008/9/22(月) 午後 3:48

機械割95%くらいですかね? 頑張って掘る必要は無いでしょう。 転売厨は今までのverの中で最も短い期間で消滅すると思われます。 漢軍 SRコーホスー ・・・ 繋ぎが鍵、国力3で打たないとゴミ SRシュシュン ・・・ 寸止め訓練必須、可能性あり。終盤は使い放題 SR王美人 ・・・ 1発目は知力1に、 ...すべて表示すべて表示

MJは今度こそ大会入選以上を狙います。 一つ気になっているのは前回の大会に関してです。 非常に過疎っているような気がしました、、、、大会中に玉戦全然無かったですし。 んで今回の祭りなのですが、、、どうなる事でしょう。 ================================================ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事