PPAP

・・・

イメージ 1

あんまりにも久しぶりなものだから、自分の本職を忘れてたわ。

そう、あたしの名前はかえで。

体重17.5kgのトップモデル(自称)

イメージ 2

昨日、新しいオヨフクを着て出掛けたお話は知ってるわね。

今日は、そのオヨフク達の紹介をするわよ。

イメージ 3




最初は昨日着ていたトレーナー。

イメージ 4

今回購入したお店はインマイライフポチョムキン。


ビートルズの名曲、インマイライフ。

イメージ 5

でもそれだけじゃあ名前にインパクトが足らないからって、戦艦ポチョムキンのポチョムキンをくっつけたのよ。

こんな肉食えるかあ、って船員達が怒るあれね。

イメージ 6

でもね、イギリスのバンドの曲名と、ソビエト連邦の映画の題名をくっつけちゃうなんて、ある意味PPAPの走りね。

PPAP。




次は今日着ていたオヨフク。ノースリーブにフード付き。

イメージ 7

2枚共ね、あたしのロンゲスト&ダイマナイトなボディーにぴったりなサイズ。

それにね、よく伸びる生地で脱ぎ着がとっても楽なの。

イメージ 8

先のブログの様に、今日はね、大子のお祭りに行って早速宣伝してきたわ。

イメージ 9

インマイライフポチョムキンからの、専属モデルのオファーももうすぐよ。

きっと。

イメージ 10

おしまい。

この記事に

お昼はうぐいすの里。

イメージ 1

早い時間に行ったのでお惣菜もあり、満腹。




この後は、

イメージ 2

大子へ、百段階段ひなまつりを見に行ってきました。


十二所神社、百段階段に、

イメージ 3

約1000体の雛人形が飾られます。

イメージ 4

駐車場へ止めるのに渋滞に遭い、花嫁行列は見られませんでした。

ちょっと残念。

イメージ 5




偶然お会いしたまるこちゃん。2歳。

イメージ 6

体重が8kgと、かえでと並ぶとまるで親子のよう。


近い距離。

イメージ 7

・・・

イメージ 8

的な感じ。

この記事に

トキオ

おNEWのオヨフクを着て今日は、

イメージ 1

2週続けての、

イメージ 2

・・・

イメージ 3

トキオへ。

イメージ 4




ブログ繋がりのすももちゃんと、長池公園で待ち合わせ。

イメージ 5

抱っこをせがむ姿の可愛い、ちっちゃなレディーでした。

イメージ 6




長池公園、

イメージ 7

水辺あり、芝生の広場ありととても良い所です。

イメージ 8




帰り道、久しぶりのハンバーガーR-Sへ。

かみさんはいつものサムライに、アボカドトッピングで。

イメージ 9

自分はTHE・バーガー。

イメージ 10

いつもサムライ頼もう頼もうと思って、別なの頼んじゃうんですよね。

イメージ 11

すももちゃん家の皆さま。

今日は短い時間でしたがとても楽しかったです。

ありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしてます。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事