暮らしのバンコク

雨季で空が曇りがちです。でもタイ的には夏到来らしい。

日々のなにか

すべて表示

久々にタイに来た

イメージ 1

なんというか、10か月ぶりくらいの更新というか…。ひっさびさにタイに行ったので、写真なんかを載せてみます。っていうことで、来年から働く日本の某企業のバンコクオフィスがここに入ってるみたいです。

セントラルワールド…。あー、便利なとこですなぁ。階下のスタバは居心地良いし…。といっても、あれか。海外勤務とか英語もタイ語もペラペラが必須かな。自由に操れるのは関西弁くらいっていう僕には、ちょっと遠い話になりそうです。


しかし、10か月見てなかっただけで、見たことないビルが建ってたり、何度か行ってたような店がつぶれて新しい何かと入れ替わってたり、新陳代謝の激しい街ですよ。まったく。また、暇ができたら行こう\(・ー・)


.


みんなの更新記事