全体表示

[ リスト ]

(;´д`)ゞ ! ケータイ投稿記事

イメージ 1

こんにちは(*^-^)ノ

梅雨明けをして夏本番を迎えました(^_^;)
暑い暑い…


27日は息子の学校のプール当番でした。
14時から16時まで。
1番暑い時間…
(°∇°;)
日焼けをしたくない私は完全防備で行ったので、また私って気づかれなかったかもしれません(笑)



子供達は皆元気よく泳いでいて気持ちよさそうでしたヽ(≧▽≦)/

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

見てるだけだと辛そうですね(;^_^A

ガンバです(^_^)/~~

2012/7/29(日) 午後 7:22 goc_nori 返信する

わかるでぇ〜そこのビキニ着てる〜(^^)/

2012/7/29(日) 午後 8:01 くぅちゃんヽ(○´3`)ノ 返信する

顔アイコン

ウチの方は、学校のプールやってないです・・・。

2012/7/29(日) 午後 9:10 やんちゃなまーくん。 返信する

夏はやっぱプールですばい^^

2012/7/30(月) 午後 5:34 [ アトム ] 返信する

さて私は誰でしょう?
(笑)
私は8月1日ですぅ-
暑くないと良いけど‥

先日はお土産のラーメンお世話でした
従兄弟家族喜んでました

2012/7/30(月) 午後 11:49 [ Fuu*Fuu ] 返信する

アバター

こんにちは
今日も暑いですね〜♪
プール当番ご苦労様です。
ドボ〜ンって飛び込みたい気分ですよね(笑)

2012/8/3(金) 午後 5:47 Tanun 返信する

顔アイコン

初コメです
でも、昨日のお昼頃販売の方でお話ししてます^^

いつも、お店でお世話になってます

我が家のプール当番は木曜日の午後からです
室内なので、熱中症にならないようにしなきゃ・・・

2012/8/6(月) 午前 10:25 [ 佐智[嵐Love] ] 返信する

猛暑の中、お疲れ様でした。それにしても一番暑い時間帯・・・完全防備で正解でしょう。

2012/8/7(火) 午後 4:33 オリー(=^。^=)♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事