なんとかできるか144模型三昧

震災の一日も早い復興をお祈りします。

最新記事

すべて表示

こんなのが。

こんなものを開封しました。 みりん? でも お酒なんです。 しかも 7年熟成。 この角度だけだとみりんに見えますよね。 原材料には米焼酎が入ってます。 アル ...すべて表示すべて表示

塗装練習でーす。

2015/2/11(水) 午後 5:44

たくさんあるレオバルド。 塗装済を最近組み立ててばかりいるので、塗装練習です。 練習機材は、コレです。 旧型の方がドイツ車両っぽく好きなんですが、被弾傾斜でこうなります ...すべて表示すべて表示

プーケットですよ。

2015/2/7(土) 午後 11:47

ぞうさんに会いにいきました〜。 日本では動物園以外ありえないですね。 ぞう 以外もいるみたいですけどね〜。 ものすごい近くで見れるし、乗ることもできまーす。 ついでに乗 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事