時々お庭で陶芸

やはりデジカメが買いたい・・・ミラーレス・・・

*ぴっくあっぷ*

すべて表示

みえますか@@?

イメージ1 こんばんわ 元気に仕事に通っております(笑) ここの所、春分の日のお花やら、御供えやらの品々の入荷で 働いてるスーパーは大忙しであります(笑)     そんなこんなでアップが遅れてしまった訳ですが・・・@@ これ頂きました(笑)               しかし・・又画像でかいし@@小さくしたんだけどなぁーー@@   さて何を頂いたか?わかりますか?(笑)  

その他の最新記事

すべて表示

桜の季節ですが・・・

2013/3/30(土) 午後 4:54

こんにちわ(笑) 関東地方の方々はもうすっかり花見モード全開みたいですね しかし・・こちら四国地方・・・まだちらちら・・* ...すべて表示すべて表示

つちのわっちのcommentから これなんて名前の野菜なんだろ? スーパーでは野菜と果物担当ですがわかりません笑゙

昨日は ケータイ投稿記事

2012/11/8(木) 午前 11:02

まだまだ私は東京です 昨日は私の原点?(^▽^笑) である東京の陶芸教室の先生に会いに 江戸川へ 詳しくはまた香川へ帰った時に再編 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事