ここから本文です
秀 裕 丸 -syuuyuumaru-
ソルトウォータールアーフィッシング(鳥羽・志摩沖ジギング)

NEW PC!!

4月の終わりに注文したパソコンが、先日届きました。

今まで、使っていたパソコンは仕事用に・・・

請求書や見積書やらに使う事に。

 
イメージ 1

昨日の夕方、業者さんが来てくれてモデム交換と、
 
Wi-Fiの設定をしてもらいました。

通信速度も変更したので(来月から適用との事)
 
快適なネットが楽しめそうです。

 
イメージ 2

新しいパソコンは、良いです。

何もかもが、サクサクいきます。

しかし、使い方が・・・・今いち・・・

着いて行けてないだすなぁ〜

勉強せねば!!

この記事に

新社会人!!

4月1日、消費税増税に燃料費(ガソリン等)の値上げ、
 
なかなか厳しい御時世ですなぁ〜!!
 
そんな中ですが、今日から、
 
新社会人になった我が家の息子(長男)です。
イメージ 1

まだまだ、厳しい世の中ですが、頑張って立派な
 
社会人になってくれる事を祈るばかりです。
 
これで、我が家の子供達は、みんな、
 
社会人になりました。
 
これからは、少しだけ楽できるかなぁ!?
 
ずいぶん前から、調子の悪かったパソコンでしたが、
 
これも、4月9日でWindowsXPのサポートか終了との事
 
で買い換える事に・・・・
 
これで、ブログもフェイスブックも使いやすくなります。

この記事に

セントレア!!

今日は、私用で今から、福岡へ行ってきます。

遅めの昼食をセントレアの豆天狗で・・・

イメージ 1


少し時間があるので、セントレア内探索してきます。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事