三良坂mirasaka

広島県三次市三良坂町の情報満載っ!どうぞご覧ください。

最新記事

すべて表示

お別れです

2007年4月24日から始めた この三良坂ブログ、今日が更新最後の日です。 約4年間。。。 今日までに7万人近い方に訪問いただき、本当に嬉しく思います。 三良坂の素敵さを少しでもわかっていただけたかしら^^ 私の三 ...すべて表示すべて表示

ラスト食べ隊

2011/3/30(水) 午後 0:01

【第137回 食べ隊】最終回 平成23年3月29日(火)曇り ついにこの日がやってきました。。。ラスト食べ隊。 4年間続けた三良坂町内の食べ歩きも、今日が最後となります(>×<)…うぇぇ〜ん しんみりしていてもしょうがな ...すべて表示すべて表示

サクラサク

2011/3/25(金) 午後 5:21

桜の季節がやってきました。。。。いや、実際の桜はまだ蕾がかたいですが。。。 三良坂平和美術館の作品に使われている桜が咲きました。 ギャラリーは暖房が効いてて暖かいから。 蚊帳アートの花とは別に、本物が咲いたんですよ(* ∀ *) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事