三良坂mirasaka

広島県三次市三良坂町の情報満載っ!どうぞご覧ください。

全体表示

[ リスト ]

お別れです

イメージ 12007年4月24日から始めた この三良坂ブログ、今日が更新最後の日です。

約4年間。。。

今日までに7万人近い方に訪問いただき、本当に嬉しく思います。
三良坂の素敵さを少しでもわかっていただけたかしら^^

私の三良坂情報発信は今日で終わりますが、
■かんちょうさん
■きらりさん
という三良坂の仲間がブログを始めてくれました^^

私も今度は読者になります。


明日からは新しい場所で、また一から頑張ります!

楽しい思い出を ありがとうございましたm(_ _)m
      
          バタバタしててコメント返しができませんが、お許しください。

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

お疲れ様でした・・・・。
残念ですが・・・・・今後の活躍を期待します・・・。

2011/3/31(木) 午後 8:58 自遊山人 返信する

長い間おつかれさまでした〜〜

2011/3/31(木) 午後 9:26 maytoku 返信する

そうでしたか。お疲れ様でした。

2011/5/13(金) 午後 8:14 こもっちゃん 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。 削除

2011/5/30(月) 午前 6:20 [ 県北ほおずき山の会 ] 返信する

うおぉぉ…!
久しぶりに来たらこんなことに…。
三良坂、去られたのですね…。
私は三良坂は結局1度しか行けなかったですけど、そうめさんおおかげで少し土地が知れて、なんだか感慨深い場所になりました。ありがとうございました。
今後のご活躍も期待しております。

2011/7/3(日) 午前 1:10 なかやん 返信する

ご訪問ありがとうございました。
初訪問で、最後とのお知らせを知って残念ですが、また機会がありましたら、ぜひ再開してほしいですね。

2011/7/9(土) 午前 0:14 トリッチ2 返信する

顔アイコン

お初コメントさせて頂きます(〃´∀`)
新参者なので失礼があったらすいません!同性です♪d(´▽`)b♪
そうめさんのブログが心に響いたので思わず書かせて貰っています(○゚ε^○)

最近は嫌なことばかりで、打ちのめされて凹んでばっかり。。。
だけど、そうめさんのブログを読んでいるとなぜかいっぱい励まされた自分がいました。
なぜかなんていうと勘違いされそうですが、そういうつもりじゃなくて気軽に読ませて貰ったんですね((@^ェ^@))
なのに気持ちが楽になっていく自分がいて、本当に、そうめさんのブログって優しいなって。

そうめさんに感謝の気持ちがいっぱいですヽ(*’∀’*)/
差し出がましいお願いなのですが、そうめさんに聞いて欲しい悩みがあります。
koikaren@i.softbank.jp

唐突で驚かせてしまいましたよね(o^∀^)
でも、そうめさんにならお話できる。。。どうしても聞いてほしいという思いでいっぱいです。
※でも迷惑だったらコメントは消去しちゃって下さい。。。

2015/1/15(木) 午後 5:38 [ z0l*e*lf ] 返信する

顔アイコン

ブログ初心者です♪失礼します(´∀`)
私はあまり詳しくないお話ですが楽しかったです(*^_^*)
やっぱりヤフーブログはステキなブログが多い!
育児・食事等の話ばかりでつまらないかもしれないですが遊びに来て下さい♪ 削除

2015/5/16(土) 午前 1:02 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

ブログ巡り中です★
私もブログを書いているんですが、文章が丁寧ですね♪
これから自分のブログ更新の時の参考にします♪
今年小1の娘と2歳の娘の話ばっかりですが遊びに来て下さいね♪待ってます! 削除

2015/5/21(木) 午後 5:50 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事