RCヘリ日記

少しの間、お休み致します。

最新記事

すべて表示

4月28日からGW休みのはずでしたが、何だかんだで仕事となり 飛ばせたのは29日、30日朝、1日朝、5日朝の4日間。 初日は、 Apex さんホームの飛行場へ s622 さんとお邪魔してきました。 ...すべて表示すべて表示

どうも今年は色々あって、春の朝練が始められずにいます。 先月、会社が営業中に隣家の火事で類焼してしまい、片付けやら 色々な手配やらで休み返上で仕事になっていました。 落ち着いたと思ったら、今度は会社で借りている土地の相続が ...すべて表示すべて表示

疲れとストレスがピークか?

2011/3/2(水) 午前 1:55

久し振りにブログ更新です。 毎年、この季節は仕事のピークなのですが・・・ 今年は特に疲労回復が遅く、悪循環になってます。 現実逃避しそうwww 今週も出張確定(>_<) 気合で今月乗り切らねば・・・


.


みんなの更新記事