ここから本文です
しるねこの微妙な生活/浮気心あれば水心!? 知流猫ブログ
コメント返しを失礼させていただく場合が多々。申し訳ございません。オウムのしるねこさんは無関係です!!漢字で書くと知流猫ですw

書庫こんにちは

すべて表示

光陰矢の如くあっという間もうすぐ5年目!!
わたくしの駄工作をご覧いただき
誠にありがとうございます

 .... 

イメージ 5

-=--=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-=--=-=-=
鉄道模型社他素材キット工作を中心に、ねことの生活
旧車風景美味しかった食べ物...なんでも
好きなものをつれづれなるまゝにかいていきたい
と思います。鉄の知識がほとんどないのと
手先がイマイチなので、つっこみどころ満載です(^^;
気楽に流してご覧ください。
    宜しくお願い申し上げます(^^;
-=--=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-=--=-=-=

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • てるみくらぶがトラブルらしい

    2017/3/25(土) 午後 3:47

    むかし結構使ったけど 最近は国際情勢が不安定なので あまり出かけなくなってしまったから とんとご無沙汰 トラブルはシステムなのか人的なのか… わざわざ休暇とって成田に行ったらダメでしたーでは 納得できない人も ...すべて表示すべて表示

  • たまにはスイス国鉄

    2017/3/25(土) 午後 3:34

    もいいかなと…ヽ(*´∀`)

  • タンタン(作者不明)

    2017/3/24(金) 午後 11:00

    たまに誰が作ったかはわからないけど かわいいタンタンが目にとまりヤフオクで ポチッとな…ヽ(*´∀`) なかなか良いでしょう 難点は多少力尽きて寸法ズレがあるけど それはわたくしメにお任せください

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事