トレンドラインProでの結果 Piro日記

一目でわかるトレンドラインを自動で引いてくれる MT4用のインジケーター
これは、一目でわかるトレンドラインを自動で引いてくれる
MT4用のインジケーターです。

このインジケーターを試してみたいと思います。

まずは、 ここから







.

この記事に

FXで様々なトレード手法に惑わされ結局今だに自信を持ってトレードできずに結果的に損失が積み重なっている方にこそ手にして欲しい教材です。

チャートを開いた1分後には世界が注目しているトレンドラインを瞬時に把握して世界中のトレーダーが狙っている200pips300pipsを獲得するといった大きな波にも一緒に狙って残りむことが出来ます。

このツールを使う事でトレードの回数に頼らず1日1回や2日に1回といった大きくとれるトレードチャンスだけを着実に利確し続けストレスも負けも少ない安定して稼ぎ続けられるトレード技術を身に着ける事が出来ます。

FXにおいて、まったく自分がイメージしているような利益を上げられないという方や損失が増えたことで、トレード自体をもはや楽しんで行えないという方、着実に安定した利益を積み上げられるFXがしたい、一生安定して使える、本物のトレード方法を身につけて勝ち続けたいといった方にお勧めします。

チャート上には、常に今必要性のあるトレンドラインだけが描画されます。すでにブレイクされ効果を失ったトレンドラインは都度、自動で消去されチャート上は常にスッキリした形で整理されます。このチャートを眺めるだけでも感覚的にライントレードのスキルを正しく身につけていくことができます

これまでになかなか越えられずに天井となった価格や、底となった価格には、トレンドラインとは別に、抵抗線としてのラインを自動描画します

トレンドラインproのインジケーターの中には日本時間で表示されるプログラムも組み込みました。そして、もっともトレードチャンスが多く出現する時間帯は色分けして表示を します。ですから、より視覚的にチャンスを把握し効率的にトレードを行えます。

ダウ理論に基づくエントリーチャンスが整った時には、矢印とアラームでその タイミングを通知します。この通知機能でチャート見続けなくても、必要なときにだけチェックすれば良いでしょう。

トレンドラインproでは、視覚的に値幅の動きを把握できるように、10pips、100pipsごとに色分けして横の軸が表示されています。チャート上では 1分足〜1時間足までは 10pipsずつ 4時間以上の足では100pipsの間隔となっています。

このインジケーターが示すラインによってトレードの精度は上がり、明確基準がわかることでエントリータイミングに迷いがなくなり、ダラダラとチャート眺めつづける無駄な時間までもなくし、すべてを効率化します。


>> [http://fytte.bex.jp/method/piro-blo/ トレンドラインProのデメリットもチェック]






.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事