全体表示

[ リスト ]

浦島太郎

いやー。。。

復活と言うにはあまりに長く、新規参入のかもねぎ君?


自分でもそんな気がしてしまいます。



エーと、先日Fフューチャーズのゴリ押し営業に負けてしまい、
半分対面、半分オンライントレードみたいなお爺さんには大変
理解しがたい中途半端な口座が完成しまして、商品相場に参入
することになりました。

2年前とは相場環境が随分変わりましたね。まず5時30分まで板が
動いている事にオドロキ桃の木です。取引員も大分変わってます。

三井Fはどうなっちまったのでしょうか?(しってますけど)

三菱Fは相変わらずですね。CSJさんはどこのだれべえさんかさっぱり
見当もつきませんでしたし、正式名称はついこの前知りました。

さてさて何から手をつけようかのぉなんて気分ですが、つくづく
嬉しいのは何が変化しても、銘柄はあの頃のままです。

価値を変え、チャートの姿を変えて今私の目の前で動いてます。

で、最初に建玉をしたのが  東京ゴム。

年月を隔ててもやっぱりこいつでした。

買い?  売り?

不思議なものでこんなにブランクが空いているのに自然と即決できましたね。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

夢中になって30分は舐めてたよーww
相手の女はそれだけで満足して俺に5万くれたんだけど、ぶっちゃけもっと舐めたかったわ(^^;
まー俺もコレ始めたばっかで慣れてないし、もっと遊んで勉強しないとなwwww

http://kamida.opiece.com/gFIEVnq/ 削除

2009/3/31(火) 午前 1:35 [ 精探偵オナン ] 返信する

顔アイコン

風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ! 削除

2010/1/7(木) 午後 7:00 [ 風俗 ] 返信する

顔アイコン

ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!

やっぱデカチチ揉みながらのセク?スは最高だな!!(*´Д`)=3ハァハァ
お っ ぱ いに顔はさまれながら中 出 ししまくったわwwwww 削除

2010/3/2(火) 午後 9:20 [ デカチチうめぇw ] 返信する

顔アイコン

癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト! 削除

2010/3/19(金) 午後 5:54 [ 素人 ] 返信する

顔アイコン

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!! 削除

2010/4/7(水) 午前 9:47 [ うはwwこんなんあるんだな!笑 ] 返信する

顔アイコン

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww 削除

2010/5/4(火) 午前 6:37 [ こんな初Hってあり?笑 ] 返信する

顔アイコン

50135j68
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://K2425bri.monju.me/K2425bri/ 削除

2011/10/26(水) 午前 7:11 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

i9qx9BB0
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://Dq630l09.ex-summer.net/Dq630l09/ 削除

2011/11/6(日) 午前 10:38 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

993B2R2E
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
tp://m29VJ2NT.oka.ybll.info/m29VJ2NT/ 削除

2011/11/14(月) 午前 10:26 [ ちょwww ] 返信する

顔アイコン

N58iu9Vk
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
tp://66GtV4P4.psp.vita-3d.com/66GtV4P4/ 削除

2011/11/23(水) 午前 11:38 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

p0VxI2m5
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
ttp://a9v39E5O.www.kke9.com/a9v39E5O/ 削除

2011/12/15(木) 午後 11:53 [ mjd ] 返信する

顔アイコン

3kBP097s
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://s7KK7740.z98uw.in/s7KK7740/ 削除

2012/7/19(木) 午前 8:48 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(12)


.


みんなの更新記事