みなみと一緒に暮らした部屋

2,580日と短い犬生でしたけど…、彼女は精一杯生き抜いたと思います。

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした。。。

最近、全く更新をしていなかったのですが…。 今日は、どうしても記録に残したい事があり、久しぶりに更新することにしました。。。 本日、22時過ぎ、 ななさん がお星さまとなりました。 享年、8歳と9ヶ月、大型犬のボルゾイにしては長寿だったと思います。 半年ぐらい前から、後ろ足がヨタつくようになってて…。 『 なな ...すべて表示すべて表示

とうとう小学生。。。

2015/4/9(木) 午後 6:49

今日は のいちゃん の小学校入学式でした。。。 まだまだと思ってたのに…。 とうとう のいちゃん も小学生になってしまいました。 そう考えると俺も歳とったなぁ〜と思ってしまいました(苦笑) なんにせよ、明日からは こんくん と揃って登校となります。 双子と間違えられることが多かった2人ですが…。 ...すべて表示すべて表示

本格的にお散歩デビュー♪

2015/4/5(日) 午後 9:56

まずは不幸なお知らせから。。。 スマホ、トイレにポチャっと落としてしまいました(涙) まだ1年も使っていない iPhone が一撃でご臨終。 一部ネットの記事で乾燥させれば大丈夫とか書いてましたが…。 頑張ったものの、画面が真っ黒の状態で起動しませんでした。 幸い、以前ネットで安いからといって買っ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事