英語ABC〜やり直し講座に挑戦!P-ママ日記

英語が苦手なんて言ってられない状況になりました
これは、英語カリスマ講師のDavid EllisとMr.Mossocの英語上達プログラムです。

このプログラムを試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

躓(つまず)いてしまった英語、忘れてしまった英語を理解し直す事は、それほど難しい事ではありません。学生だって、社会人だって、今からでも遅くありません。ステップさえ踏めばマスター可能です。

躓いた、忘れてしまった、、、これを解決する唯一の方法は、他の誰のペースでもなく、あなた自身のペースで、分からない事を個別に指導してくれる講師の指導で、少しずつ理解していくことです。そして、この「ABC〜やり直し講座」はオンライン e-講座なので、人の目を気にせず安心して進める事ができます。

この ABC〜やり直し講座は、7日間〜30日間のペースで自由に調整可能です。「忙しい」、「じっくりやりたい」、と言う場合でも安心です

忘れてしまった、分からなくなった英語の基礎を一つずつ、理解していきます。だから、これまで出来なかった人も分かる!この講座では、英語の基礎(中学英語1年〜3年分)を全て、1つずつ基本から理解していきます。

「この位は知っているだろう...」という前提は一切なしで、まったく何も知らない、という前提で、英語の基礎の部分から日本語/英語 両方で ゆっくり解説していきます。

分からない時、一人なら諦めそうな時、先生が、分かるまで説明してくれます。この講座では、基礎から丁寧に解説していきますが、それでも分からない時には、いつでも先生に聞く事ができます。

「丁寧なムービー解説」と「分からない事は質問→解答」この両方で分からない事が無くなります。だから、どんなに忘れていても英語が分かるようになるのです。(習った事がない人でも理解分かるように構成されています。)

この ABC〜やり直し講座では、仮に英語が嫌いだったり、苦手意識がある人でも、英語が分かるようになるよう設計されています。それは、「勉強している」という感覚ではなく、「マンガを見ている」、「コメディーを見ている」 そんな感覚で進んでいくことが分かるからです。

英語が分かるという事は、人生のありとあらゆる場面で、あなたの選択肢、可能性を何十倍、100倍以上に広げてくれます。日常で触れる映画や音楽の楽しみや旅行の楽しみ、進学でもビジネスでも、プライベートでさえも、英語が分かるというのは、あなたの選択肢と可能性が何十倍にも何百倍にもなります。

DVDは全部で4枚となります。パソコンで見られるデータDVDですので、ご使用にはDVD再生可能なパソコンが必要になります。7日速習ペースをご希望の場合、1日4~5トピックで全課程を終了できますが、「忙しい」、「じっくりやりたい」等の場合には、1日1トピックをこなす30日ペースに自由に調整できます。


>> 英語ABC〜やり直し講座のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事